2014年フラワー装飾技能士受講最終キャンペーン

まだフラワー装飾技能士の学校を探せていない方、何を基準に探していますか?

当校は厚生労働省 教育訓練給付金講座認可の本格的資格取得スクールです。 通常、家から近い(立地)金額が他より安い、などで考えるのが普通ですよね。

フラワー装飾技能士の資格を受検する場合には前項のことは完全に間違っていますよ。
フラワー装飾技能士にはハイレベルな指導力がまず第一の優先順位、

受講者数も大事です。一人、二人のみで受講していると自分がどの位の

ペースでやっているのかがわからなくなり、試験当日にペースが狂う場合や

本番慣れしていないので思わぬ事態が発生する場合があります。

当校は模擬実技試験や学科集中講習会もございます。(任意参加。別料金)

↑ ノーブルフラワーデザインスクール内フラワー装飾技能士模擬試験動画
↓ノーブルフラワーデザインスクール内フラワー装飾技能士模擬試験

金額がいくら安くても受からなければ意味はありませんし、受講料●●円花材費別途(カリキュラムにより異なる)

などの場合、花材費はかなり高額になります。

例:フラワー装飾技能士花束A
カーネーションSTD60センチ位10本、姫アスター6〜7本、 タマシダ5本
レザーファン5本 ミリオグラタス3〜10本、ソケイ又はグニ7本位
特にミリオグラタスなどは市場のセリや予約相対でもなく、注文品になる為かなり高額になる時期があります。

フラワー装飾技能士1級になるとカーネーションだけでも35〜40本使います。
よって意外と花材費別途といってもかなりの高額になるのがおわかりでしょうか?

結論から言うと、家から遠くてもよいので講師がしっかり指導出来るのか?
講師がフラワー装飾技能士の資格を持っているのであんまり力は入れていないけど受講したければお教えしますよ。というスクールさんは結構ありますね。

 重要 スクール選びのポイントは【コチラ

当、ノーブルフラワーデザインスクールは講師全員がフラワー装飾技能士1級

及び、職業訓練指導員資格を所持しておりますので

どの教室にいっても同じ内容の指導が受けられます。そして全力で講師も

指導しておりますので合格を目指すならぜひ当ノーブルフラワーデザインスクールで受講下さい。

遠距離、超遠距離の方も受講されているのはそのような理由が

あるからなんです。遠距離割引詳細【コチラ】


しかも当スクールは受講生の方用の個別の専用ロッカーを完備。

重くてかさばる教材も預けて手ブラで受講可能です。

通常はフラワー装飾技能士のコースは3日前の21時までにお電話いただければ

振替は可能

★最近、多くなってきた入学方法が受講予定の方が動画をご欄になりその後

電話でご説明をし、ご入学というパターンが増えてきております。
電話045-788-1874


 ↑過去3年分の問題を全て説明付で。学科集中講習会もあり
全部の動画は【コチラ】

遠方の方ですと中々、見学をするのにスクールに来るのも手間暇かかりますからね。

当スクールは通常の動画のみでなく通常のレッスン風景の動画も多数アップ

しておりますのでイメージがつかめるそうです。

【フラワー装飾技能士作品集】
★国家検定フラワー装飾技能士【コチラ】
雇用保険に1年以上ご加入の方は
【コチラ】のコースがお得です。尚40回又は33回のレッスン全てがフラワー装飾
技能士のカリキュラムではございません。

厚生労働省教育訓練給付金作品集は【コチラ】
(受講修了後、ハロワークより補助金が支給されます。母子家庭自立支援にも対応)

ここからが今日の本題です。
他の特典との併用は出来ません。
電話045-788-1874


電話説明後、【コチラ】からご入学申込書をダウンロードし記載して

手続きをされた方は

続きは【コチラ
当校は願書の記入方法から、東京都の願書提出代行も行っております。(任意制)もちろんご自分でいかれてもかまいません。

朝9時から受付ですが9時の段階では
300番以上になっていますのでご自分で提出される方はご注意を・・・

中々、平日に願書提出は難しいですからね。東京都はだいたいが願書提出日の

当日、又は翌日位には願書受付を終了しております。(先着制の為)


当スクールは厚生労働省 教育訓練給付金適用講座を持ち、雇用保険に1年以上加入の方や

以前に教育訓練給付金を使われたかたでも前回の給付金講座を受講開始から3年が経過して

いる方、母子家庭の母子自立支援給付金なら雇用保険に未加入の方が対象など

受講母子家庭の方は自治体により20%〜40%の補助金が支給されます。(該当コース受講修了後)
詳細は【コチラ】

修了後、ハロワークや自治体から最大10万〜20万が助成される本格的スクールです。

母子家庭自立支援給付金詳細は【コチラ】自治体により0%〜40%の助成金があります。 自治体の助成金率は【コチラ】に掲載中)江戸川区は40%です。小岩校も江戸川区です。

どーーーしてもスクールに通えない方は フラワー装飾技能士器や テキスト 他 教材購入するにはどうしたらよいか
  
フラワー装飾技能士独学教材通信販売が便利です。 

   資料請求(メール)は【コチラ】

電話 045-788-1874

フラワースクール 横浜 フラワーアレンジメント教室 横浜 新宿 江戸川区フラワーアレンジメント教室


ノーブルフラワーデザインスクール・東京|新宿本校・横浜西口校・小岩校

お花の先生、フラワーデザイナー・コーディネーター、フローリスト・フラワーショップ店員、フローリスト・フラワーショップ店員、フラワーデザイナー資格検定試験(NFD)、好きを仕事にできる 、転職に有利な資格&スキル、フラワースクール横浜 フラワー教室横浜