2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas!!!!!!!

2011,12,24だよ〜ん。 ムーディーなクリスマスイヴを皆様 すごされていますか? 今年はお家ごはんみたいに、お家クリスマスが主流だそうです。 スクールで制作された、クリスマステーブルアレンジを、食卓の中心に是非 ハッピーなおうちクリスマス…

2011年レッスンも本日が最終です。

フラワー装飾技能士早期入学特典で13名の方が手続きをされ既にレッスンを始めた方や来年頭からレッスンを開始される方・・・2012年合格に向け頑張って下さい。2012年フラワー装飾技能士早期入学特典はコチラ12/23から1/11まで冬季休校の為、 教室でのご説明…

本年も冬休みまであと4日となりました。 NFDやフラワー装飾技能士・プリザーブド・クリスマスアレンジなどの画像を今週分公開

冬季休校は12/23から1/11までです。 冬季休校中でも12時〜20時まではご相談の電話は受付いたしますが12/31から1/3まではお休みです。尚、休校中は転送で受付している為電波の届かない場所におられるか・・とガイダンスが流れる場合があります。 非通知はカッ…

クリスマスイルミネーションが街ではキレイですね。

今日は街を歩いていて都内の大きな教会の前のイルミネーションがきれいでしたので撮ってみました。 その近くのフラワーショップで販売していたクリスマスアレンジの 中に添えられていた「うずらの卵」がカラフルでかわいかったので 撮ってきました。ちなみに…

講師研修会 開催

ノーブルフラワーデザインスクールでは、定期的に全講師が集合し、研修会を行い、指導の一貫性・教室環境改善・受講生のための最善策などを実施しております。 12月9日も、特別講師として、厚生労働省 東京都職業能力開発協会より講師をお招きし各講師、勉強…

今日も寒かったですね。フラワー装飾技能士早期入学特典は12/22までがお得です

東京| 新宿本校です。 暖房はガンガンにかけれないので 防寒にご強力を・・・・ Ftec初級:初回の花束でした。さすが本年国家検定フラワー装飾技能士2級を合格レベルの技術をお持ちなだけあり花束はラッピングまでして1時間で修了されました 同じくフラワ…

NFD2級チケットコースの自然的(試験課題) NFD3級の試験課題 ラウンドブーケ(ワイヤーのテクニックで) NFD3級の試験課題 ラウンドブーケ(ワイヤーのテクニックで) NFD1級 弓型(試験課題:当スクールは2007年より2011年12月3日現在1級も100%の合格です…