10月中旬に新コース誕生 お財布にもやさしい都度払いのお試しコース

エレガントプラチナコースが誕生します。

資格はまだ早いなーーとか気軽にいつまでも習いたい方向けに初心者に好評なエレガントベーシックのランクUPコース。

カリキュラムは花束、ブーケ、アレンジなど約100種類

国家検定指導校の当スクール講師がしっかり指導いたします。

料金はカルチャーセンター並。でも本格的にフラワーデザインを学べます。

料金は入学金5,250円、受講料1,500円、花材費 4,000円、教材費(資材費別途、近日料金はUPしますが1万円以下です)

お支払いは初回レッスンの5日前までに入学金と受講料:花材費:教材費をカード決済、又は振込下さい(初回のみ受講料:花材費は2回分の1,1000円ですが)その後はレッスンの3日前までにカード決済かお振込の1回ごとのお支払いになります。教室でのお支払いは致しかねます。

期間は6ヶ月以上無断で未受講をされなければ1週間に1回でも1ヶ月に1回でもお好きな時に受講出来ます。(国家検定の集中レッスンなどの期間は受講をお断りする場合がございます)

ブーケは5回に1回の割合とさせていただきます。(尚、お気軽にレッスンコースの為、本番用ブーケには使用しないでください。本番ブーケは色々な高度な技術が必要となりますので)
振替は当日2時間前まで可能でその後、1週間以内にお越しいただければ無料振替制度有。教材は無料保管ロッカーに預けられます
■お電話でのご説明でご入学の場合は教材費は半額になります■

詳細は後日UPいたします。
お問い合わせはエレガントプラチナコースの件でとお電話ください。
尚、9/20〜10/20までは入学金半額の2625円キャンペーンです。


045-788-1874