もうすぐ国家検定フラワー装飾技能士資格試験の合否発表です。

東京都は都庁で掲示発表は9月28日、ネット上での発表が9月30日〜。
合否発表は実技試験・学科試験 両方の同時発表です。
受検された皆さんはご自分の受検番号を確認して
是非合否確認して下さいね。
郵送の合否通知もきますが、早く知りたいですよね、。
合否がわかったら、当校受検生は必ずスクール本部へ電話で報告して下さい。
特に教育訓練給付金制度をご利用の方は、国からスクールへ報告し、スクールは国へ報告する義務があるからです。

結果はスタートの始まり!

ご報告お待ちしていまーす。

また、当校以外の方で今回万が一不合格だった方は
是非、当校国家検定フラワー装飾技能士指導校で再トライしてみませんか?
講師全員が国家資格を所持したハイレベルな受検指導を高実績でご支援しています。
当校講師は、全員が国家検定フラワー装飾技能1級職業訓練指導員資格を所持しています。しかもスクールレッスンは個別指導だから習得効率がだんぜん高いんです。だから合格率が高いんです。
花材・受検のための当校オリジナルテキスト・使用教材・指導内容など 国から配布される実施要項より相当わかりやすいし、正確なんです。立体を作成するので平面の紙上の配布された実施要項だけでは合格するのは0%に近いです、本当のこと言わせてもらっちゃいますが、、、。
来年3月には平成25年前期技能士願書配布時期です、スタートするには
今からがベスト、早く本物の受検対策を当校で!!!

2013(平成25年)国家検定フラワー装飾技能士資格コース 早期入学特典は10月30日までがお得!!詳細は→コチラ

フラワー装飾技能士独学の方はコチラ
独学教材セットが全て揃います。

未入校のフラワーショップ勤務の方達からのご要望にお答えし2013年フラワー装飾技能士短期集中14回コース
開設 詳細コチラ

            ノーブルフラワーデザインスクール 統括本部☆