エレガントプラチナコーススタート

お財布にも優しい1回ごとのお支払いです。エレガントベーシック5回レッスンを修了された方がもっと趣味的に長くレッスンをしたーーいとのご意見から生まれたエレガントプラチナコースです。

入学金:5,250円 受講料、花材費 回/5,250円 教材費別途です(ハサミ、ワイヤーセット、ブーケスタンド、フローラルテープなど)
レッスンは初回に入学金、受講料、花材費(2回分)込の15,750円をカード決済かお振込みしていただき、次回からはレッスンの5日前までに5,250円をカード決済かお振込なので負担も少なく、格安に、お手軽に本格的フラワーデザインのレッスンを受講出来ます。
回数は100種類以上のカリキュラムがありますので無制限に受講も可能。 進度は週1回でも月1回でもお任せいたします。

             

しかも当校講師は国家検定フラワー装飾技能士1級及び職業訓練指導員の資格を所持しておりますので金額はカルチャー並、レッスンは本格的
  フラワー装飾技能士指導校

 国家検定フラワー装飾技能士指導校(指定校)

 資料請求の際に備考にエレガントプラチナ希望と書いて頂ければお送りいたします。
(上記画像と同じ物ですが・・・)

 PCで見られている方はこの画面からQRコードで1回目のカード決済が出来ます

             ↓
           

 スマホや携帯の方は下記から決済可能です。15,750円(入学金、受講料、花材費2回分です。教材は各教室でお支払い下さい。ハサミなどご自分でお持ちの方はご持参下さい)
決済を行う

★尚、11/30まで電話でご説明後、ご入学の方のみ入学金を2,250円とさせていただきます。 1レッスン目以降3,000円はご指定の口座か教室で返金させていただきます。
 上記の特典は電話説明でご入学の方のみで体験レッスンや説明を教室で行わない方とさせていただきます★

レッスン時間はコチラ

ノーブルフラワーデザインスクール 東京|新宿,小岩, 神奈川|横浜西口校

10/20で国家検定フラワー装飾技能士の早割第2弾が修了します
         詳細はコチラ

次回早割締切は12/20ですので早めの受講手続きがお得になります。レッスン開始はご相談下さい。 3月末には願書配布が始まりますので・・ね
 近年のフラワー装飾技能士の合格率はコチラ

 当スクール生なら 花きオークションルームでセリ実習が出来ます。
Ftec VIP生なら無料、それ以外の生徒さんは既存コースにより実習費用が変わります。(10,000円〜)

花は生き物ですので  え!!こんなに高いの?や げ!爆安・・・ などの時があり面白いですよ。 オークションで落札した花は自己負担になります。

 一般の方では決して入室出来ない禁断のオークションルームであなたもご自分のほしい花をなんとセリで落札も出来ます。その後、仲卸屋さん(購入も出来ます)や花の資材屋さん(購入も出来ます)巡りも出来ます。 尚、このコースは現在、当スクール休学生などは参加出来ません。新入学生の方は一括払の方が対象。
             

          場所はコチラ

当校には現役フローリストが通学されて益々技術力をアップしています。

              2012,10,18 横浜生 男性受講生 I様
      横浜大型ショッピングセンターの花屋さんで働いている受講生です。今日のレッスンは、キャスケードブーケ:今日の花材のエスペランザという大きくて花びら沢山のバラの品種が大変豪華に、キャスケードのガーランドの流れもきれいに出来ています。


              2012,10,18 横浜生 K様
      おもちゃかぼちゃをFPにハロウィンアレンジ、ランタンのイメージをキャンドルをあしらって炎で演出。エキナセアという黒褐色の丸い珍しい花材が季節を感じます。
このエキナセアも市場からの競り購入。珍しい花材を見ると受講生の皆様へ提供したく、仕入れてきます。かぼちゃはこのエキナセアの硬い茎を下から挿してオアシスに固定しています。


              2012,10,18 横浜校講師(元江戸川区 小岩校生徒)
所持資格。NFD講師、フラワー装飾技能士1級、職業訓練指導員

      楽しいレッスンは受講生に好評です。優しくて気がきく心も綺麗な先生です。

祝!! フラワー装飾技能士指定校コチラに続き
    世界の教育サイトでも当スクールHPにリンクが貼られました(^O^)コチラ ←3/4位のページ段です。 これって当スクールが更に認められたことなんですよ(^O^)。ヤフーやグーグル検索で一番上に出てくるスクールは よく見ると広告と書いてあり1回ポチっと押すとその媒体先に50円〜700円位請求が行くシステムです。

                     ノーブルフラワーデザインスクール 統括本部