6月25日発売のケイコと学ぶの先読み・・

↓6/25発売のケイコとマナブです。↓

ケイマナ20110625.pdf 直

     携帯サイトはコチラ


     PCサイト(スマホ含)はコチラ


 6/12の新宿校の午前クラスです。

 新宿校でも今はほとんどの生徒さんが装飾技能士のレッスンをされております。もちろんNFDの生徒さんも・・・


 Ftec初級コースの花束一方見(最後にラッピングとリボンで豪華に仕上がりました。)

 花束一方見の完成で写真をパシャりと・・ 
これも撮る理由があるんですよ(^u^)

 フラワー装飾技能士2級のファンアレンジ作成中(画像)






 フラワー装飾技能士2級の花束 AとBがあり当日パターン抽選でAかBに決まります。

 フォーユー学院元新宿生の方が今日からノーブルに転校され単位はOKなのですが解らない科目が5つあるので10/15のノーブル内での試験前に5カリキュラムをマスターされるそうです。追伸:フォーユーの新宿校に通われていた3級のお友達になった方と連絡を取りたいそうです。 携帯聞いておけばよかった・・・と*1

 


 2日間で6作品もレッスンして疲れるでしょうけど1年に1度の国家試験です!がんばってくださいね
 6/11は横浜校で2レッスンをして6/12は新宿でレッスンをされました。なぜこんなに大荷物?答えは なんと伊豆の下田から通っているので今回はホテルに宿泊してなので2日分のフラワー装飾技能士の花材とでこんなに荷物に・・・とのこと。


 花屋さん勤務で午前の新宿校はフラワー装飾技能士2級のレッスンで午後からは花の水替えなどを手伝っていただいています。 もちろんタダではなく特典がきちんとありますよ。

 新入学のみなさんもいかがですか?これも花屋には大事な勉強ですしね。
通常のコースで学ばれたい方はフローリスト基礎・養成コースでも学べますよ


  動画です。フラワー装飾技能士レッスン 作品製作中

  動画です。

  動画です。

  動画です。

*1:+_+