各校ともフラワー装飾技能士のレッスンばかりになってしまいましたが・・・あともう少しでゴールです。 少しの迷いが1年間、へこみますからがんばりましょう

     携帯サイトはコチラ


     PCサイト(スマホ含)はコチラ


 Ftecコースの花束です。

 Ftec中級 仏花(スクールで教えるのは珍しいカリキュラムですがフラワーショップ勤務などには大事なカリキュラムです。
「今日はお仏壇用に低めに作りました。」

 NFD1級チケットコース バックブーケ

 フラワーテクニック中級 :教育訓練給付金コース(このコースは受講修了後、国より20%の助成金有、お得にしっかり学べます。
ラウンドブーケ

 同じく給付金コースのフラワー装飾技能士2級の クレセントブーケ

 教育訓練給付金講座でも難易度が高いフラワー装飾技能士1級コース(フラワーデザイン資格取得給付金コース
トライアンギュラーブーケとクレセントブーケ徐々に時間短縮していけるように頑張りましょう!

 本年受検のフラワー装飾技能士2級コース。
お2人は試験対策で1レッスン3課題作っていて合格に近付いてきています!

 フラワー装飾技能士2級 ファンアレンジ 。
どうです?この大きさわかりますか?この立体的を出すのはやはり当スクールのように個別で指導のほうが断然わかりやすいです。独学やテキストだけではまず無理です。
ぜったいノーブルでよかったとおっしゃっていました。


 フラワー装飾技能士2級コースの クレセントブーケ
まだご入学から1ケ月の間で色々な技術を習得されました。毎日がお花で充実してますね♪

 NFD1級チケットコース。フラワーショップの花束3種

 今までNFDや国家やFtecと色々な資格を取得し、あっという間にNFD1級です!
やはり本人のがんばり次第ですね。将来は講師を目指しているそうです。 (自宅開業も含め)

 今回は好きな花材をチョイスしたり工夫をこらして花をくんだりラッピングもお洒落にしたりと満足な花束に仕上がりました。とても楽しかったです。

 入学金・受講料・花材費・教材費全部込で5回で29,400円 1レッスン5,250円でこんな素敵な作品が出来るのもノーブルの講師ならではの技です。
ギフトアレンジ(オールラウンド)初レッスンです。フラワーの経験がないのにとてもお上手に作られていてセンスがあるんでしょうね!趣味で終わらせるのもったいないですよ〜

 NFD3級試験課題のラウンドブーケ

 ラウンドブーケの裏はこのようになっています。 今からご入学ならNFD3級試験は10/15か11/19可能ですよ。

 ブライダルの会社に勤務の新宿校生徒様。給付金コースでフラワー装飾技能士1級のブーケを作成中。給付金適用なら最大99,960円の国より助成金があります。そーすると 9,996円/回で実質受講出来るのと同じです。 このブーケが経験者でも難しいブーケなんです。

 同じフラワー装飾技能士1級のアレンジ作成中 (実は昨年他のスクールで国家1級に落ちてしまったそうです。 でもNFD講師資格まで所持してるんですよ。将来はノーブル講師に引き抜きたいです(^u^))

 ご自分が花に向いているかわからない方向けのエレガントベーシック5回コースです。

 どうです?これが5,250円/回のブーケのレッスン作品に見えますか?
しかもこのコースは資格系にご説明・体験レッスン時に入学手続きなら5回分29,400円を最大0円で受講出来る特典もあります。

携帯サイトはコチラ

     PCサイト(スマホ含)はコチラ