元フォーユー学院受講生のNFD本部試験どうでした?

2013年6月1日追加 NFDSLコースが誕生しましたのでお一人でも好きな教室、好きな教室の開講日にNFD受検が可能になりました。 もちろん元、フォーユー学院の方だけでなく今の教室に不満な方やNFD3級、2級の試験に落ちてしまった方、当スクールで再度受験してみませんか?NFDSLコースなら自分で好きな日時を選び試験も可能です。 本部受験で落ちてしまった方は当校で申し込みをして試験課題が発表されてから最低試験課題を三回ずつ計六回で受験も可能です。(
試験は3級・2級は本部受験(非公認校だった)の方も当スクールで試験の申し込みをすれば当スクールで受験可能です。SLコースは入学金:
SL事務手続き費は21、000円【税5%時】となります。単位が足りない方も試験課題のみ残っている方もまずはご相談下さい、045-788-1874 12-23時



(2012年5/31新追加)
フォーユー学院元 生徒様からの問合せにお答えいたします。
進級を考えている方や あともう少しで単位が終わる、本部受験で不合格だった方へ
当スクールで残単位のみを受講、受験することが出来ます。【3・2級】
1級は当スクール経由で学科試験免除。尚、NFD本部規定変更により最低でも1回は当校でレッスンをしないと当校扱いで受験が出来なくなりました。
/////////////////////////////////////////////////////



学科の試験は同じ問題出ました?
不運にもNFD試験が不合格だった方も当スクールで再受験が可能です。


今日は統括本部は風がすごかったです。

フラワー装飾技能士2級 ホリゾントアレンジ

 厚生労働省 教育訓練給付金・フラワーテクニック中級コースです。このコースは受講修了後、最大68,532円が国より支援される全国のフラワースクールでも7法人のみ認可のコースです。横浜市では当スクールのみ認可されております。


 ご自宅に帰り再度作成の勉強をされた生徒さんの画像です。 みなさんがんばってますね。この作品はフラワー装飾技能士2級の作品 ホリゾントアレンジ
「昨日よりスムーズにできました〜〓〓アレンジ大きすぎて玄関いっぱいです〜 先生、適確すぎて、バシバシ頭に入ります〓さらにがんばっていきまぁす〓」

 フラワー装飾技能士2級のキャスケードブーケ


 昨日、フォーユー学院緊急支援プランで入学された当スクールでの1回目作品 NFD3級 自然的

GW明けに銀座校と横浜校でも緊急支援プランでご入学の方もいらっしゃいます。 転校相談は下記までお問合せ下さい。 

携帯サイトはコチラ