一月の初春の花束
( コーディネートコース 回/7,350円です)


 フラワーテクニックブライダルコース

 「お花がズッシリと重たかったです。」
【国家2級の資格をお持ちなのでスパイラル、花のバランス共完璧でした。】


 NFD2級 交差受講中(試験課題です)交差は2回目のレッスンです。一本一本を大事にバランスを考えて作成しました。


 Ftec初級 花束一方見

 「こんな大きな花束は初めてで作成中は重かったです。違う形の花束は何回かレッスンで経験済みなので、組み直しもせずに綺麗にできました。ラッピングもバッチリです!」


 NFD2級巻かれたもの
「ツルにふわふわとお花が上手く巻かれてるように表現出来ました!」


 Ftec初級試験 花束とギフトアレンジです。(ディプロマが無料で付きます)
「初めてのお花の試験とても緊張しましたがいい経験になりました とてもお上手に仕上がりました。来週からはFtec中級の国家カリキュラムを始めて受検に備えます!」


 Ftec初級
可愛く出来ました!


 NFD2級自然的(NFD試験課題です)

 「交差で入れながらもより自然的に見せる為に一本一本考えながら入れました」


 フラワーテクニックブライダルコース
 「バックブーケをこんな風に作るなんて初めて知りました。」


 フラワーテクニックブライダルコース


 資格系入学前の好評の0円受講のエレガントベーシックコース。 Lシェイプ 
「0円でもしっかり教えていただき楽しく大満足です。


 Ftec初級のギフトアレンジです。
「ギフトアレンジ難しかったけど可愛くできました。」


 NFD3級試験課題 トライアンギュラー
「2回目なのでバランス良くできました。」


 NFD2級のフリー課題:ファンンレンジ


 お2人共、細い作業がお得意でとても丁寧に楽しんで作ってらっしゃいました。


Ftec中級:
今日は中輪のみでファンの形をしっかりお勉強しました。とてもお上手でした!【国家検定フラワー装飾技能士のファンアレンジです】



 

 初春の花束  「チューリップを沢山使って柔らかい茎の流れを上手く利用してあふれ出るようなとても春らしい花束に仕上がりました。」回/7,350円の趣味系コースです。
 


NFD2級ホリゾント【NFD講師養成コース受講中

さすがバッチリ決まっていました!

 先週資格系コースご入学で好評のエレガントベーシック5回コースを無料受講中です。


 先週体験レッスンにいらして今日初回レッスンでした。初めてとは思えない位お上手で素敵なアレンジに仕上がりました!


 
 NFD2級 非対称形花嫁の花束

 非対称形花嫁の花束はおくが深いブーケです。試験課題にならない事を祈りますー とおっしゃっる方、得意なので試験課題になって欲しいです!とおっしゃっる方、さまざまですが大体2回やると皆さん好きになられます〓



Ftec初級 スリーポイントコサージ
「お花はやっぱり癒されます。」



 昨年国家1級を取得し本年は飛び級でNFD1級に挑戦中
「NFD理論がだんだん理解出来てきてお花の入れ方もわかってきました」