色々なスクールに見学に行かれ迷っていらっしゃる方・・・ 本当に資格を取得出来るのかな?と不安な方へ

当校にお越しになり実際のレッスン風景をご欄になりながらその後に基本的に個別でご説明をいたします。
ご不明な点などをメモ書きしてきていただければよいかな〜と思います。
他スクールさんに2件位体験や説明会に行かれると当校の便利さが実感できますよ。

← 銀座校レッスン風景動画(PC用)




← 小岩校夜間クラスです。火曜18:30から開始ですが多少の遅刻はOK

← 新宿校 国家検定専用コースをレッスン中


 F・tec初級の花束一方見(人気のカリキュラムです)

 「こんな大きな花束は初めてで作成中は重かったです。違う形の花束は何回かレッスンで経験済みなので、組み直しもせずに綺麗にできました。ラッピングもバッチリです!」


 ←F・tec中級生でNFD2級補講中 本年3月試験予定です。
 「ホリゾント得意です!2回目で今日も上手く出来ました!」


 Ftec初級試験前です。今週土曜日試験です。今日は時間が足りなかったので試験ではもっと要領良くやらなくてはいけない事がわかって試験補講やって良かったです。


←花束一方見作成中
「花材が盛り沢山でスパイラル難しかったです。ラッピングしたらもっと豪華になりました!」


 ←フラワーテクニックブライダルコース(厚生労働省 教育訓練給付金講座)
グリーンを出しすぎてお花が少し埋まり気味になってしまいましたが、綺麗にラウンドの形に仕上がりました


 Ftec中級コースでNFD2級を補講中 「二回目です。段付け方法のポイントがわかりました。なるほど〜のテクニックです。」モダン装飾的花束‏(NFD2級試験課題)


 Ftec初級試験です。
「合格できて嬉しいです。補講がとても役にたちました!来週から国家二級のレッスンに入ります。今年国家受験頑張ります!」


NFD公認校 ノーブルフラワーデザインスクール HPはコチラ

携帯サイトはコチラ