2011年より体験レッスンで事前カード決済がご利用で500円OFFになりました。

 パソコンHP,携帯サイトHPで体験レッスン事前カード決済が使用出来ます。(事前決済で500円OFF)例:花束体験3,150円が事前決済で2,650円となります。
携帯サイトはコチラ

←携帯でこのブログをご欄になっている方はここからは事前決済のページには飛びません。 当スクールの携帯サイトから決済下さい(このブログはパソコン・携帯と併用ブログの為)


パソコンサイトでの事前決済も可能になり本日UPいたしました。
 体験レッスンのページをご欄下さい ココ ← パソコンサイトです。

                   

                    



上記のカードが使用可能です。




さて年も明け今回も寒さに負けずレッスンに通っている生徒様の作品画像を掲載いたします。






← 横浜校 趣味のコーディネートコース 回/7,350円です



 ← 作品を撮影するときに最終指導中の新宿校主任講師(銀座校の講師でもあります)
← 上記の仕上がり作品



 ← 小岩校生徒様:
フラワーテクニック中級生(教育訓練給付金対象講座)
【手早く丁寧でお上手にヘアオーナメントパーツを10パーツ作りました】


← 小岩校NFD講師養成コース受講中:モダン装飾的花束‏
「段付けしながら円錐形の花束は難しいですね。」


 ← 銀座校:新宿校NFD3級コース生:並行植生的
 「久し振りに難しかったです。」
【銀座と新宿校の拠点振替を利用できるのも便利ですよ。もちろん無料で・・】



 ←小岩校F・tec生のNFD2級補講中
 静と動きを表現する為に一本一本慎重に入れて、とても緊張感のあるレッスンでした
 静止と動き‏(NFD2級試験課題)


 ←NFD講師養成コース:並行植生的(NFD3級復習中)


←銀座校フラワーテクニック中級コース
(今日は趣味コース 回/7,350円の新春アレンジをレッスン中)
「可愛くて楽しかった。」


← NFD2級生(試験課題ではありませんが今日はフリーのブーケのティアドロップブーケです)


← 銀座⇔新宿校の拠点振替でF・tecコース受講中(本日は国家検定フラワー装飾技能士2級の花束Aをレッスン中)
「F・tecコースのカリキュラムには国家検定のカリキュラムやNFD、フリーカリキュラム満載で楽しいです」


 ←小岩校NFD2級を補講中
 【2回目です。丁寧&手早く&お上手に仕上がりました。さすが国家1級所持ですね】


 ←小岩校F・tec生のNFD2級を補講中、3月にNFD2級を受験します。
「初めての形のブーケで最後の仕上がりでやっと理解出来ました。そういう事だったんですねー。」


 ←小岩校:フラワーテクニックブライダルコース受講中
【ワイヤー処理して作ったブーケは初めてでしたが手早くお上手に仕上がりました。さすが国家資格所持者ですね!】


← 小岩校 フラワーテクニックブライダル(厚生労働省教育訓練給付金講座)
「色々な種類のヘアーオーナメントのパーツを10個作ってその中から選んで組合せて付けてみました」


 ← 小岩校F・tec初級:ティアドロップブーケ
【同じ花材でもそれぞれ違う雰囲気で出来上がりました お2人共、本番ブーケで持てる位の素敵なブーケに仕上がりました】


 ←新宿校 NFD3級コース 
ワイヤーブーケ
「感想 1回目なので難しく大変でしたけど綺麗に仕上がりました」


 ←新宿校 資格コース前の無料受講5回コースのミルフルールアレンジ

無料受講?詳細はコチラ←パソコンサイト
携帯サイトはコチラ


 ←新宿校 同じく資格コース入学前の無料受講のラウンドブーケ


 ←新宿校NFD3級生
ワイヤーラウンドブーケ
「 ホルダーブーケを作るより大変でした。」
ケイコとマナブの雑誌にも掲載させていただきました。