近日発表 NFD プレミアムコース【仮称】  NFDが当日振替可能に???

当校にはスクールサービス向上の為に数名のモニター受講生という方が存在しています。
公には公表しておりませんが、入学後に 生徒様にアンケート用紙を渡し、改善点などを提出していただいております。主に他スクールからの転校生などにお願いしております。

今回は2013年5月に発表し大好評のNFDSLコースを オプションで当日2時間前まで振替が可能なNFD プレミアムコース(仮称)を検討中です。

通常NFDは多種多様な花材を使用するので当スクールは3日前の21時まででしたら振替は無料で可能ですが通常の他スクールでは1週間くらい前までに連絡をすれば振替出来るのが普通ですが1週間前に風邪ひくのわかります?1週間前に残業が入るのがわかります??。 NFDSLコースなども通常は経費が掛かるため、1人でも試験を行うなどは法人格のスクール(株式会社や有限会社経営)ではありえないことなんです。通常はスクールが何月何日の何時から試験 と決めます。 SLコースなら 夜間クラスでも試験が可能です 

そこでモニターの受講生などにアンケートを提出していただきました。

当然、給付金コースのように当日の2時間前まで振替が良いがほとんどでした。

ただ給付金コースのように当日2時間前まで振替可能でその後の振替日は未定になってしまうと先に述べたように、か弱い花材などや多種多様な花を使うし欠席に なってしまうとNFDの場合は単位が足りずに追加で代金を回1万円前後を支払わなければならないなどがありますので 20000円位追加しても当日2時間前まで振替可能にし、その振替先日は不明ではなく、1週間位以内に振替でも 今後・・・・・

尚、1週間先の振替というのは曜日にもより異なりますので後日正式に発表しますのでこのサイトは必見です。 尚、全員が全員にNFD、プレミアム(仮称)コースは選択しなくても「私は振替しないから」という方の為にオプション選択方式予定です。 なるべく2万円【税抜き】は切るようにいたします(モニターの方には3万でも良いという方もいらっしゃいましたが・・・理由を聞くと元々通っていたスクールよりは金額が花材費が季節によって変動や実費で無いしここは花材費も高くないので良いとの嬉しい言葉をいただきました)他スクールからのNFD転校生・編入生の方は入学金の割引などもございますのでぜひ転校・編入をご検討の方はご相談下さい。

尚、現在、すでにNFD SLコースを当校で受講の方で プレミアムを希望する方はご相談下さい。

例えばプレミアムコースにオプションをつけて2万円としても1回の欠席のリスクは500円ですので欠席をして1万円前後を追加で1回欠席するごとに支払うよりは気が楽だというとのことです。
       NFD公認校 ノーブルフラワーデザインスクール 統括本部
045−788−1874 毎日 10時から23時まで受付中

(2013年11月1日追加)→税込2万?(消費税が来年、再来年とupしますので込2万ですかね。)


2013年11月12日追加発表
【2014年11月12日 登場!NFDプレミアムコース詳細 コチラ


尚、国家検定フラワー装飾技能士専用コース(補講も含)も検討中です。

 新しいこと、今までのシステムを改善しさらに通いやすいフラワースクールにするのが当スクールのモットーです。

★ご質問は毎日12時〜23時まで統括本部で受付中 045-788-1874 尚、ご見学、説明には必ず予約が必要です。
東京、|新宿,江戸川区小岩, 神奈川|横浜 NFD公認校  国家検定フラワー装飾技能士指導校

ノーブルフラワーデザインスクール 統括本部045-788-1874 23時まで受付可

◆PC/スマホから
体験レッスンのお申込はコチラ


★体験レッスン作品画像はコチラ


■通常の携帯よりの
体験レッスンの申し込みはコチラ



          f:id:noblekanazawa70:20130609192058j:image

動画で見学はコチラ(PC)
      携帯サイトはコチラ

     PCサイト(スマホ含)はコチラ

フラワースクール 横浜 フラワーアレンジメント教室 横浜 新宿 江戸川区フラワーアレンジメント教室