素敵な写真を見つけました。

富士山の、横の雲がっ!?

何と、ハート形です!

ここ近年、山ガールなるものが、流行っていて

富士山の登山者数が、急激に伸びているようです。

何をかくそう
私も、お花も好きですが富士も大好きです!

とは、言っても
眺めるのが、専門ですが(⌒-⌒; )

特に、疲れたときに、なぜか無性に見たくなります。
お花と同じく、癒し効果があるのでしょうか。

都心は、便利だけれど
時に、息苦しい瞬間もあります。

そんな時は自然のパワーを借りてホッと一息したいですね。

フラワー装飾技能士の東京の受検票も送られてきたかと思いますが
最後のラストスパートに向けて皆さんがんばって下さい。
独学の方でまだわからないことがあるときには当ノーブルフラワーデザインスクールの
国家検定フラワー装飾技能士短期集中コースで学んで下さいね コチラ
主宰



体験レッスンのお申込はコチラ


東京、|新宿,江戸川区小岩, 神奈川|横浜 NFD公認校  国家検定フラワー装飾技能士指導校

ノーブルフラワーデザインスクール 統括本部045-788-1874 23時まで受付可

フラワースクール 横浜 フラワーアレンジメント教室 横浜 新宿 江戸川区フラワーアレンジメント教室