フラワー装飾技能士試験終わりほっとしていますね・・・


フラワースクールでは珍しいカリキュラムです


それは仏花作り これは花屋さんなどには大事なカリキュラムですよ。これを学べるコースはFtecコース(中級)又は厚生労働省教育訓練給付金講座のフラワーテクニック中級コースです



仏花 完成



2011年国家検定フラワー装飾技能士2級に合格して今日は3時間で仏花とギフトアレンジ2つのカリキュラムが出来ました。3時間内(1レッスン)で2つのカリキュラムができちゃうのもノーブルの便利な所の1つです。 エコだし・・・



2011年国家検定フラワー装飾技能士2級に合格して来年3月に向けNFD3級を取得目指しトライアンギュラー(NFD3級試験課題)をレッスン中


フラワー装飾技能士2級にも大きさなどは違いますがこのカリキュラムはあるのでさすが合格しただけあって綺麗に仕上がっていますね



2011年国家検定フラワー装飾技能士2級に合格して来年3月に向けNFD3級を取得目指していますが今日はティアドロップブーケ作成中




17


7



2011年国家検定フラワー装飾技能士2級に合格し今はプリザーブドフラワープロフェッショナルコース受講中




さてどのリボンにしようかな?と迷っています・・・



秋なのでシックに大人っぽく仕上げてみたそうです。



NFD2級を取得後、只今、プリザーブドフラワープロフェッシヨナルコース受講中。本日はご自分で作って青いバラのプリザーブドを使ってスリーポイントコサージ作成中



チョットまだ薔薇が乾いてないですが・・・ 大輪の薔薇で凄い豪華に出来あがりました。 色は20色位の中からこのコースは自分で液体の色を選択出来ます。 黒いバラもおしゃれなんですよ・・



2011年国家検定フラワー装飾技能士2級に合格して来年3月に向けNFD3級を取得目指して今日は並行植生的 作成中



完成(NFD3級試験課題)並行=植生的
ノーブルなら3級2級は100%の合格率。1級も4年連続100%の高合格率です。NFD試験



厚生労働省 教育訓練給付金講座の中のティアドロップブーケ作成中
このコースは受講修了後、最大68,532円が生徒さんにハローワークより助成されるのでお得にしっかり学べます。 実質、回/8,306円で学べます。
しかも体験・ご説明時、ご入学手続きなら教材費17,550円が0円キャンペーン有(その場合は助成額は65,022円となり実質 回/7,881円になってさらにお得に・・・
            


教材費0円特典は↓
教材費0円!!.pdf 直

2012年に向け 国家検定フラワー装飾技能士早期入学特典は

装飾技能士2012年早期入学特典.pdf 直

2011年 フラワー装飾技能士 合格率は

コチラ

 国家検定フラワー装飾技能士指導校 東京 新宿 小岩 横浜 ノーブルフラワーデザインスクール