今回PC上で見ると画質悪くてすみません

 新宿校から右を見ると最近オープンしたヤマダ電気が見えます(甲州街道沿い)


 11月試験に向けてフォーユー学院から緊急支援でNFD2級コースを受講中


 数輪の薔薇を1輪の大きな薔薇に・・ビクトリアンローズ(教育訓練給付金講座のカリキュラムでもあります)


 NFD3級 植生的

 NFD試験課題の平行装飾的です。 秋のリンドウを入れて・・・もちろん黄金率の理論を念頭に・・・




 体験レッスン中

この後、スクールコンシェルジュがスクール説明をし体験当日、見学説明時、ご入学手続でNFDチケットコースの教材費17,490円→0円特典でご入学されました。

☆★このお得な教材費0円をGetするなら他スクールに2件位体験・説明に行かれてからお越しいただければ当スクールの通いやすさが実感できますよ・・・ 教材は生徒様専用無料ロッカー完備他などノーブルでしたら便利なことがいっぱいですよ。


■カード事前決済で3,150円が2,650円でお得にヨーロピアンスパイラル花束が出来ました。 このあとリボン・ラッピングをすると更に豪華になります。

       カード事前決済は↓
     
上記のクレジットカードが使用出来ます。お内金のお支払いも可能です。


体験レッスン一例(このあとリボン・ラッピングをします)



     携帯サイトはコチラ


 教材費無料キャンペーン情報は
↓ 
コチラ
スマホ・パソコンサイト用です↑通常の携帯ではPDFは開けません<(_ _)>】