フラワー装飾技能士受講も本格的になってきました。

小岩校:フラワー装飾技能士1級 立食用アレンジ。初めてでしたので片面だけ作成しましたが大変苦戦されていました。

給付金(国より補助金20%有・フラワーテクニック中級 花束。
「初めて自分でラッピングしました。可愛く仕上がりました!」


 
 Ftec初級(当スクールNO1人気講座!しっかり基礎から学ぶならこの講座です。補講で約15万円でNFD3級も受講出来るのも魅力です。 ラウンドブーケ(カーネワイヤー)。
【驚きの上手さでした.がんばれば将来良い講師になりそうです】


新宿校にてフラワー装飾技能士1級受講中

 フラワー装飾2級 ホリゾントアレンジ

 NFD3級 丸い花束

 趣味系コースのコーディネートコース 回/7,350円
クレタリー花束
「紙ナフキンやキャンディを花束の中に添えたりラッピングにもこだわってみました!楽しかったです。」

 

 教育訓練給付金コース(フラワーテクニック中級コース)
初回 花束
「ラッピングでより一層可愛くなりました!」

 スリーポイントコサージ
【自分で作ったコサージとってもお似合いでした】

 Ftec特級 高く上昇する円錐形
来年3月頃にNFD1級受験予定。(フラワー装飾技能士1級、昨年1発合格済み。Ftec特級内カリキュラムですがもう既に気合いが入ってます!

 フラワー装飾技能士2級 クレセントブーケ

 フラワー装飾技能士2級 花束
お2人とも2回目です。合格点がとれる出来ばえでした!あとはタイムですね。おひとりは来週からタイム計測して3カリキュラムやる予定です。

 フラワー技能士2級
トライアングルアレンジ
「慎重に挿し方やラインのとり方をマスターしました。」

 フラワー装飾技能士1級
トライアンギュラーブーケ
「 綺麗にフェザーリングする事に苦戦しました…。」
【花屋経験が何年あってもフェザーリングは皆さん苦戦しますね・・・
沢山練習してくるよう伝えましたが母の日と父の日で忙しくなり来れなくなるので心配です…。】

 NFD3級 ラウンドブーケ

 新宿校 NFD3級
トライアンギュラー
男性の方もがんばっています

 給付金コース(フラワーテクニック中級コース入学前のエレガントベーシック5回無料コースのオールラウンドアレンジです)

 フラワー装飾技能士2級 トライアングルアレンジ

 Ftec初級コースのブートニア

 NFD3級の丸い花束です。

 NFD2級 
高く挿された


 フラワー装飾技能士2級ホリゾントアレンジ

 NFDインストラクター養成コース内の
非対称形の花嫁の花束

 NFD3級 モダン装飾的花嫁の花束

(4/25追加情報、本年受講生は1・2級合わせて42名です。 みなさんもまだ願書は出したけど装飾技能士の勉強、スクール探し迷っている方、ご相談してみて下さい。ここでブログだけの公開!4/25〜5/14まで1級又は2級にご入学の方には装飾技能士専用20回コースが10%OFFです。←1級42万円が378,000円。2級38万円→342,000円(ともに花材費込)たしかにもっと安いスクールもあるかもしれませんが指導力、合格実績、フリータイム出席可能などが出来る当校だから出来る合格率&受検者数(通常は1スクールで2人とか4人位です)を決めてにご入学をご検討下さい。安くても受からなければ意味無いですよ・・・

入学金、教材費別途。ご一括払いご一括の場合でも入学金は21,000円となります。<(_ _)> ■ 教育訓練給付金講座は入学金21,000円→10,500円です。尚、ブログ特典の為、このページをプリントアウト又は ブログの装飾技能士5/14まで特典を使いたいとお問合せ、ご入学の方を対象とさせていただきます)