フォーユー学院破産による救済システムの件

(2012年5/31新追加)
フォーユー学院元 生徒様からの問合せにお答えいたします。
進級を考えている方や あともう少しで単位が終わる、本部受験で不合格だった方へ
当スクールで残単位のみを受講することが出来ます。本部受験を予定される方は当スクールで試験申込をされればノーブルで試験が行えます。【SLコースなら好きな日時に受験も可能】
/////////////////////////////////////////////////////


2月よりブログでお知らせしてきましたが本日、詳細な救済システムの料金をUPいたします。 尚、PDFの為 携帯サイトではご欄になれませんのでPCサイトをご欄になるか資料請求下さい。


今まで80人位の方から問合せがあり受講コースや残回数が元フォーユー学院生徒様によりバラバラでしたので個別に対応してきました。残回数別料金設定でわかりやすくなったと思います。 延期になっていたNFD3級試験も4/17にNFD本部で行われるそうですが その後は少しずつ試験を行うそうですが・・・

当校は2月より救済システムを実施してまいりましたが6月で修了させていただきますので今 これからでもしっかり花を学びたい方は当校に編入をお待ちしております。6月以降は通常の転校生特典となります。


こんな記事↓が載っていました。保険会社のですがこれと同じですよねフラワースクール選びも・・・ 安いからと入学して・・・と

自動車保険、なにを基準にえらんでますか?  (A) 『安い』と広告していた会社を選んだ (B) 知り合いが代理店だからまかせきってる (C) 車を買った時に入ったままずっと継続してる (A)(B)(C)どれをとっても、非常に多い回答です。 でも、そんな選び方に疑問をもち、いろいろな角度から比べて自分のニーズにあった自動車保険を真剣に選ぼうとする人が増えているのも喜ばしい事実。カバンや洋服は誰が買っても同じ値段ですが、保険は買う人によって違います。 しっかり比較して選ばないと、「広告の売り文句に惑わされて結局高い保険に入っちゃった」、「人まかせにしていたら必要ない保障までつけちゃった」なんてことに…。


  ノーブルフラワーデザインスクール統括本部
  HPはコチラ
  携帯サイトはコチラ