フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール

 フラワーテクニックブライダルコース(教育訓練給付金講座。受講修了後、国より補助金が支給されるコースです。
「今日お友達に差上げるのでラッピングとリボンも可愛く仕上げました」


NFD2級 静止と動き (試験課題)
「空間を綺麗に見せる花材の入れ方が難しかったです。どうしてもテキスト通りにいれてしまうのですがその時の花材で臨機応変さが大事ですね。」


 NFD3級 キャスケードブーケ
「久し振りにやったら、難しかったので大変でした。」


 フラアーテウニック中級コース生のコーディネート単発レッスンのクリスマスアレンジ


 生徒様
 資格系入学前のエレガントベーシック5回コースの1回目(オールラウンドアレンジ) 5回で29,400円が無料で受講出来 お得です。ボリュームもありお花がすごく新鮮ですね
 2011年よりは好評の為、 下記のクーポンをお付けいたします。
2010年は期間内であればいつでもOKだったんですが・・・
体験・ご説明時、ご入学手続きの方のみと2011年からはさせていただきます。<(_ _)>  詳細はコチラ(PC)
 

 フラワーテクニック中級コース(銀座校生徒様)厚生労働省教育訓練給付金対象講座
 楽しくできました.


 お正月飾り‏


 コーディネートコース

あと一回で一年間のコーディネートコース修了です今年は1年間趣味のコーディネートコースを楽しみました。来年は再びFtec上級進級予定です。中級コースまでは修了済み。こんな楽しみ方もノーブルならです。



 NFD2級モダン装飾的花束
横から見たら綺麗な円錐形に仕上がったのですが写真の撮り方が悪かったようです…。すみません<(_ _)>


 NFD1級生(銀座校)
「やっぱりこの時期はやりたくなるカリキュラムですね」


 NFD3級チケットコース:構造的(試験課題です)




 Ftec中級試験補講
ファンアレンジとブートニア2種類
「久し振りのレッスンでブートニアを作った時に手が鈍っている事を感じました。ファンアレンジは国家二級で作り慣れていたのでバッチリでした。土曜日試験頑張ります!」

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール