フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール

 Ftec中級試験前の補講
ファンアレンジとヘアーオーナメント パーツ
「今週木曜日に試験です。補講で細いところまで確認出来て良かったです。」


 NFD2級 キャスケードブーケ。Ftec中級を受講しながらNFD2級(15万円)のレッスン中です。
【即戦力カリキュラムのFtecコースとNFDを補講で取るのが人気NO1です】
 「ガーランド部を綺麗に繋げるのが難しかったです」



←フラワーテクニック中級ギフトアレンジ ファンスタイル
「きっちりファンスタイルに仕上がりました。とても楽しかったです。ラッピングまでしました。」


←フラワーアシストを使ってのスパイラル花束も意外と難しかったですが、ラッピングまで、綺麗に仕上がって嬉しいので、このまま手で持って帰ります。
ヨーロピアンブーケ 資格コース入学前のエレガントベーシック5回コースの花束です。こんなに豪華な作品になります。


 NFD3級 ラウンドブーケ(試験課題)
 「2回目ですか、とっても綺麗に仕上がりました」


 久し振りにNFD3級のレッスンでしたが、とても素敵に出来ました。
 構造的(NFD3級試験課題)


 楽しく綺麗に仕上がりました
 NFD2級コース内のフリーカリキュラム(試験課題ではありません)


 弓形(試験課題) NFD1級
 「2回目なので前回と違う花材を使用でき、チョコレートコスモスがきいて、素敵に出来ました。」


 構造的(NFD試験課題)
 「スプレーバラが少し短くしてしまったので、周りに入れるのが、難しくなってしまいましたが、いろいろな花材が入って、綺麗に仕上がりました。」

携帯サイトはコチラ

NFD1級弓形
「アーチの曲線が難しかったです。でもボーゲンスタイルって素敵ですね」
制作中、指導のもとで。

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール