フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール


 ↑ 2011年国家検定プロジェクト始動!国家指導校で合格目指すなら当スクールで!年内早期予約で特典有(画像は昨年の主宰による最終国家検定フラワー装飾技能士の実技集中講習会の模様:本番同様での講習会(試験同様でのレベルチェックレッスンで合格度Up!:国家フラワー装飾技能士2級は22名中21名合格)他スクールをを追従させない高合格率。当スクールは全国で9法人のみのフラワー業界では厚生労働省教育訓練給付金制度のコースが認可されたカリキュラムを持っておりますので だから指導力・合格率には自信をもっております。 でも最後に最後は本人のやる気は大事ですよ!(2011年に向けての装飾技能士、当スクールで勝利を勝ち取りましょう)



←新宿校:他スクールからの転校生です。
NFD2 級静止と動き (試験課題)
「動きをだすのが難しいけど緊張感ある作品です。」
【トクサや花を8:5:3で入れて花も静止のグループなので外側にださないと上手くできます。主宰】


F.tec中級コース受講中。 大阪から時間を作って新宿に通われています

ブライディキャスケードブーケ「色が綺麗なバラできれいにできました。」
フラッシュダンス品種の薔薇。思わず踊りたくなるような赤白の鮮やかなお洒落な薔薇を使ったキャスケードブーケ、かわいらしくおめでたい色合いです。ガーランドの抜け落ち防止のワイヤーやアクアグルーの使い方しっかりマスターしましたね。主宰】





フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール