だいぶブログ画像集まってきましたので今回で少し生徒様画像を縮小掲載いたします。

12/5は主宰の新宿レッスンDAY&スクールコンシェルジュ新宿出没DAYです。
まだ体験や説明などお越しになっていらっしゃらない方、ぜひ堀内主宰とコンシェルジュの今後のフラワー業界の裏話など通常のスクールでは教えてくれないことをお聞きになりたい方はご予約の上、12/5に新宿校にお越し下さい。
その場でご入学手続きの場合は資格系などは 【あっと驚く特典が出るかもしれませんよ・・・!?】 受付先 045-788-1874 ㈱ノーブルジャパン統括本部  12-21時まで可能です。
 その前に2件位 他スクールさんに見学に行って」くるとよいかもしれませんね・・・
同じ資格(NFD)などを取得するには安いほうが良いですがノーブルの便利さと比べてください。 安くても通いにくいでは話にならないですからね・・・
・・・ 

※ 他スクールからの当スクールへの2011年国家検定フラワー装飾技能士受講の方!年内早期予約の料金詳細は近日UP
します。←12月1日にブログ上でUP済み】 もう当スクールでは2010年国家プロジェクトは始動していますよ。
 【絶対合格をスローガンに講師一同応援いたします】
年内早期予約申し込みで割引あります
 この上の12月1日ブログをご覧ください。

←フラワーコーディネートコース(エレガントセレブコース)クリスマステーブルキャンドルアレンジ
 「プリティーな感じで素敵なアレンジに仕上がりました。」
【月の前半と後半でカリキュラムが分かれております。12月後半は迎春ドア飾りです。ご自分で白タレも折る も出来るようになります。生徒様へ、限定数がございますのでお早目のお申し込みを・・・


←NFDチケットコース生
「まっすぐになるように入れたり…2回目ですが、なかなか難しいです」

←フラワーテクニックブライダル、教育訓練給付金講座。受講修了後、国より最大96,600円の補助金が支給されます。

キャスケードブーケ
「こんなに豪華なブーケを作れるようになった自分にビックリです」
 【さすが国家二級取得者ですね!】




←S生徒様:NFDコース
頑張って、3個も作ってみました。ワイヤリングとテーピングが上達し、綺麗に仕上がりました。


←新宿校:フラワーテクニック中級コース(教育訓練給付金講座)
「細かい作業で大変でしたが出来上がってめちゃかわいいですね」

←新宿校 フラワーテクニックブライダルコース(厚生労働省教育訓練給付金講座:雇用保険に1年以上(今まで給付金制度をご利用になっていない方、又は3年以上ご加入の方で受講修了後、国より最大10万円が補助されるコースです。母子家庭の方は自治体により最大20万円→江戸川区など。補助されお得に受講出来る人気のコースです。)
 「色合いが素敵で、個性的なブーケが出来て、とても満足です。」




←銀座校
NFD1級コース(試験課題)ほぐれた装飾的花束

 2回目ですが、かなり上達したと褒められ、嬉しいです。 3月にN1を頑張って合格し、来年は講師登録を目指したいです。


←Y生徒様:NFDコース生
「単発で手軽にこんなリースがでるなんて、香りに癒されました。」
コーディネートコース受講 回/7,350円


← NFD講師養成コース受講中& F・tecVIPコース
 平行植生的 「平行に挿しながらも自然っぽく表現しました。NFDは面白いです!」

←横浜校生徒様:F・tec特級生 
「ティアドロップブーケ思ったとうりのブーケに仕上がりました。」


←W生徒様:Ftec中級でNFD2級を受講中
Ftec中級生なら実践的カリキュラムを学びながらNFD2級も15万円でレッスン出来ます
巻かれたもの【試験課題です】「カゴとツルとお花の全てを一体感出す為にツルをふわふわとセットしなくてはいけない事がわかりました。」


←M 生徒様:同じくFtec中級コース
「 フラワーメリアコサージ メリアブーケも素敵ですね」


←NFDコース
「丸い花束 バランスよく丸く作る事が出来ました。」


←Y生徒様
Ftec初級
「ブートニアガーベラとトルコギキョウの2種類作りました。一個目はなかなか苦戦しましたが二個目は要領を得て早く作れるようになりました」

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール