NFD資格コースご入学時 無料特典レッスン(5回エレガントベーシックコース)受講新宿生様 

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクールです

「とても癒されました・・。」とご本人の感想。

そうですね、ラウンドスタイルアレンジより長短をつけて生育感があり
生命力を感じながら作成している様子が見受けられました*(^^)*




Milleとは「千の・・・・」という意味ですね。
千のように細く細かい花やグリーンがたくさん入った作品という意味のイメージです。
ミルフィーユっていうスイーツも千枚の層のようなパイ生地で出来たあの
美味しいスイーツですね。フランスでのスイーツそしてフラワー・・・。
オールラウンドスタイルと違い何となく生命力を感じる植生的な演出もできていますね。
つぼみやバーゼリアのグリーンの先端が効果的に出来上がっています。
 バッチリですね。 

 フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール