各校生徒様 作品画像・・ 

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール

←H生徒様 F・tec中級試験日
ヘアーオーナメント(パーツ)とギフトアレンジ(一方見)
「バッチリ!上手く出来ました。高得点と先生に褒められて嬉しいです。来週からは3月のNFD
2級試験に向けてのレッスンを頑張ります。」

←生徒様 F・tec中級コース
F.tec中級キャスケードブーケとバスケットブーケ「持つ花嫁さんとその時のシチュエーションとドレスによって色々なブーケがあるんですね。綺麗に仕上がりました。」


← 生徒様 コーディネートコース(趣味系:回/7,350円 花材費込)
シンプルなラッピングが逆にオシャレで、誰かに見せたくなるような花束で、とても気に入りました。


←生徒様(F・tec特級生の補講でNFD2級(15万円 
花材費込)を取得中

NFD2級「空間を上手く見せる為のお花の長短と挿し方が上手く出来て綺麗に仕上がって良かったです」

【さすが国家1級取得とF.tec特級生だけあってお上手でした!】講師より


私の通っていた銀座の他のスクールと違って、お花の種類や色、鮮度もとても良くて、楽しいです。(*^_^*)


←生徒様 NFD講師養成コース受講中(当スクール動画でもインタビューに答えていただいています。)

↑↓【F・tec特級修了・国家検定フラワー装飾技能士1級合格しました】

 久し振りにきて、とても楽しかったです。【当スクールは生徒様がレッスンに来たい時にお越しいただけるのでストレスにならないです・・・1週間に1回は必ず行かなければカリキュラム飛ばしするスクールさんもありますからね・・ただ格安スクール!というだけではね】




←生徒様 F・tec初級

 ←綺麗にできて良かったです。久し振りだったので、
テーピングが大変でした。


←生徒様 フラワーテクニック中級コース(厚生労働省教育訓練給付金講座ですので受講修了後に国より20%の補助金が支給されるのでお得にしっかり学べます)

 ベールを被ってとても楽しかったです。

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール