もうすぐGWですね。母の日も近くなり5月はスクール生にとって大事な月の始まりです。

今日はとても良いお天気でしたね。
金曜日で授業もなかったので、統括本部で事務的業務をしたり、病院へいったり
犬の散歩へ行っていました。
 近所でボタン祭りを行っていたので撮影してきました。藤も綺麗でした。



教育訓練給付制度の認可はフラワースクールでは私がトップに認可申請に精を出しましたので
日本中では当校は認定期間がとても長いです。
給付金制度のコースの中で訓練経費や国家検定フラワー装飾技能士のカリキュラムの変更の書類作りに、私はこのGWに皆様受講生のためのより良いスクールシステム・環境に頑張ります。

これからは、国家検定フラワー装飾技能士のレッスンもガチに国家検定フラワー装飾技能士レッスンに気合を入れていきましょう。   

、受講生皆様へ私より直接携帯へスクール情報や技術・花・就業情報を配信していくことになりました。
皆様のご意見・ご要望も返信お待ちしております。昨日4月23日受講生の皆様へ配信いたしましたが受信できていない方は
教室までお申し出下さい。メルアドをお伝えいたします

                              主宰より

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
統括本部より


2015年 フラワー装飾技能士願書提出し本年受検予定の方は当校でまだ受検まで日にちがありますので学べますよ お問合せ下さい。

 10時〜21時 045-788-1874

★あなたの適正診断コースは【コチラ


 オフィシャルHPは【コチラ