シルバーウイーク最後の9/25 久々にバーベキューしました


今日はこの位のあさりが沢山取れました。(30分位で)
しかもここは採取制限が無いんですよ・・・


  
バーベキューでマグロのカマを丸焼きしています。


  
旨そうだワン


  
今日は天気にも恵まれ150名位がバーベキューに参加していました。

  
近くの飲食店の主催でお客さん達と楽しいひと時でした。 
食べ過ぎました(^。^)y-.。o○

*******************************************************************************************

今日9/26はかなり寒かったですね・・・

そろそろフラワー装飾技能士の合格発表の時期が近づいてきて皆様 ドキドキだと思います

1年がんばった良い結果になることを祈ります。

※2011年フラワー装飾技能士合格発表(当スクール生のですが)コチラ


秋らしい季節で過ごしやすく芸術・学びの秋でもありぜひ自分のスキルUPを初めるいい気候になりました。

ご不明な点はどんどん 統括本部にお電話下さいね 仕事終わったあとでも夜は23時まで受付しておりますので・・・

045-788-1874 (ノーブルフラワーデザインスクール横浜統括本部)

体験・説明時の教材0円キャンペーンのお得な特典でぜひスキルUPしてみてくださいね