お待たせしました パソコン用NFD エココースの詳細をUPいたします

今日は夕方から雷雨ですね・・・
NFDエココース詳細.pdf 直
↑ PC用

携帯サイトはコチラ

本日は小岩校の紹介です。 JR小岩駅からフラワーロードを歩いて約4分の所にあります。
専属講師は2名で対応しております。 NFD講師はもちろんフラワー装飾技能士1級・職業訓練指導員やNFD試験審査員も所持しております。

Ftec中級コース フラワーメリアコサージ豪華に仕上がってベルサイユのバラのようでした!】
 フラワーテクニック中級(教育訓練給付金講座)江戸川区ではノーブルのみ国より受講修了後、補助金が支給されるコースです。 丸い花束を作りましたが本当に丸くて綺麗でした!


 国家検定フラワー装飾技能士1級立食ホガースアレンジ   【1級アレンジがやっと板に付いてきて綺麗なラインで作れる様になってきました!。やはり1級は独学では無理と実感・・・】


 フラワーテクニック中級コース内のフラワー装飾技能士2級トライアングルアレンジ中輪系【週3回ペースで来られていてとても真面目で上達が早いです!】

 Ftec特級生のNFD1級カリキュラム 自然な古典的フォーム 昨年フラワー装飾技能士1級に1発合格、今年の3月には当、小岩校で行われたNFD2級試験にも合格されました。  【ベテランさんなのでどこか余裕があってとても楽しそうにレッスンされてます。お上手です!】

エレガントベーシック5回コース 全29,400円のフラワーアレンジメントお試しコースです。初めてのラウンドブーケ、【本番に持てる位に本格的に出来上がりました!】

 NFD講師養成コースの 一級ほぐれた装飾的花嫁の花束

 ほぐれた装飾的花嫁の花束(試験課題です)

 フラワーテクニック中級コース内の 国家検定フラワー装飾技能士2級 トライアングルアレンジ

 フラワーテクニック中級コース内の国家2級 キャスケードブーケです

 国家検定フラワー装飾技能士一級の卓上用クレセントアレンジ
【初めての形のアレンジでしたがとてもお上手に仕上がりました。

 初回はカーネーションのみで形と寸法をしっかり覚えます

フラワー装飾技能士に合格すると・・・ 1級は厚生労働大臣名、2級は各都道府県知事名の合格書が授与されます。 画像の物は別料金です

 NFDエココース詳細.pdf 直

 エココースでご不明な点はスクールコンシェルジュまでお問合せ下さい。 毎日23時まで受付可能です。045-788-1874 フラワースクール  ノーブルフラワーデザインスクール 東京|銀座 新宿 小岩 神奈川|横浜西口 フラワースクール

追加で本日 元フォーユー学院の方からお問合せがあり5/21 5/28にNFD本部で未受講の分のレッスンの予約をしたのですが・・
 本部で受講しても当、ノーブルフラワーデザインスクールでNFDの試験を受けられますか?のご質問の答えをご存じ無い方にお知らせいたします。
NFD本部で残レッスンをもし全部受けても当スクールで試験が受けられます。 その場合は NFD本部で受験ですと3級・2級・1級とも元フォーユー学院の生徒様は残念ながらフォーユー学院は公認校を廃止した為、学科試験も3〜1級まで学科試験がありますが当スクールなら免除になります。 3級の方は学科模擬試験代も進級時にキャッシュバックで0円となりますのでご検討下さい(受講料や学科模擬のキャッシュバックは6月末でフォーユー学院救済システムは終了いたしますので早めにご検討下さい)

資料請求はコチラ


体験・スクール説明は コチラ

携帯サイトはコチラ