おまけ画像2点付きです。(この上にも画像あります。容量関係で分割しています) 

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール

←新宿校:
フラワーテクニックブライダルコース フラワーメリア
「すごくゴージャスでかわいい!楽しかったです。」


←新宿校
給付金コースフラワーコサージ
「すごくかわいいです。楽しかったです。」



給付金コース フラワーデザイン資格取得(国家1級)
ブーケ(ワイヤー)フリー
「和装テイストにしてみました。とても上手く出来ました。」



趣味系コース。
「バランスをとるのが難しかったですが、楽しかったです。」
【8年ほどこのコースを学ばれています。自分の時間、大事ですものね(*^_^*)】



「クリスマスものをやりたかったので、楽しかったです。」
 【ブーケコースとNFD1級コースを取得中。単発で趣味系コースもレッスン出来ます(回/7,350円)】



NFD3級チケットコース受講中
 「先日、他の方がやっているのを見てお願いしました。とても素敵にできて、嬉しいです」




Ftec中級 エルシェイプアレンジ

「花束を置いたように素敵なアレンジに仕上がりました!」


 ←おまけ 2枚です。
今の時期に紫陽花が咲いていました。(@_@)

 ← 日向で気持ちよさそうに・・・ 良く見るときちんと座っています。右から手・足・しっぽ・手・足 合わせて5本 大仏様のように座っていました。

東京  新宿   のフラワースクール
ノーブルフラワーデザインスクール 統括本部でした。
フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール