コンシェルジュ ゲリラ出現・・・・ でお得な【裏特典】が付きます

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール

こんにちは ノーブルフラワーデザインスクールコンシェルジュ です。

          

 最近 ゲリラ豪雨ではありませんが、私が各校を巡回している時に体験レッスンやスクール説明された方には 貴女だけの特別プラン特典をプレゼントしております。 明日はちなみに新宿に出現いたします。
        ↓ 新宿校入口
         

 次は27日新宿午前クラス・・・  コンシェルジュ特別特典はご説明でご納得され、当日入学手続きの方(お内金5,000円必要になります)には特別なプレゼントをいたします。 今、キャンペーン中の該当コース受講でエレガントベーシックコース29,400円が無料になる特典もご好評いただいております。
           が さらに何か良い特典があるかもしれませんよ(^。^)y-.。o○ コンシェルジュ説明希望の方は お早目に045-788-1874にお電話でご自分の目指したいコースや将来の夢などをお知らせください。 10分位のご相談で一番良いコースを選択させていただきますのでお早めにスクールにご見学などにお越し下さい。私も予定が入っていなければご希望の教室でさらにカリキュラム表などをお見せしご説明いたします。
コンシェルジュ説明予約希望とお伝え下さい。 尚、すべての方に一度に説明は出来ないので日程によってはご希望に添えない場合はありますが当スクールのベテラン講師がご説明し私と電話で連携しながら良いプランをきっと出せると思います。
  いきなり寒くなりましたが風邪をひかないようにしてくださいね。

   
雨の日は 新宿駅からのFrente地下街が便利です。出口から5秒ですよ

詳細MAPは コチラ
      

道順は → コチラ

 

普通お花屋が作ったスタンド花と 当スクールのデザインスタンド花
どちらかわかりますか?


資料請求はコチラ


 

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール