フラワー装飾技能士願書記入会2018 ノーブルフラワーデザインスクール

早いもので,もう3月も終わりですね。 3月の雪にはびっくりでした。

でも確実に春は訪れています。




フラワー装飾技能士3級・2級・1級を2018年受検予定の方は

まもまく願書の受付が各都道府県で開始されます。

2018年は4月4日から受付です。 関東近県では神奈川県と東京都は平日に

願書を間違いなく記入し裏書きにも注意し

持参しなければいけません。

当校は本年も持参出来ない方の為に代行申請を行います。

また先日は新宿本校にて12時〜17時までのフリー入室で

願書記入説明会及び注意点などを参加された方に個別に書き方の指導と

2重チェックを行いました。
 
願書の記載方法を個別でお教えして只今記載中


主宰と個別に最終チェツクと注意点を説明中




フラワー装飾技能士学科セミナー

↑上記動画が見れない方は【コチラ

フラワー装飾技能士実技模擬試験

↑上記動画が見えない方は【コチラ





都道府県によりフォーマットもすべて異なり、

願書記入を甘く考えると書類審査で落とされてしまいます。

願書受付の日に受付会場で願書を記入している方や写真はどこで撮るんですか?などされている方も

多数いらっしゃいますね。 

2018年も当校にフラワー装飾技能士受検の為に北海道、秋田県茨城県静岡県山形県、栃木県、

群馬県、長野県など遠方からお越しになり遠距離割引・超遠距離割引などで受講されている方もいらっしゃいます。

もちろん 東京・神奈川・千葉・埼玉県の方も多数いらっしゃいますが。

東京から他のスクールで学んでいた方で途中転転校された方が前のスクールでは1日が8時間受講で途中で疲労

緊張の糸が切れて進歩するところか行けば行くほど疲労で下手になっていくのでノーブルに来ました。という方が

いらっしゃいました。 確かに当校でも2レッスン続きで行えば6時間になりますのでそれを8時間はキツイですね。

当校は1レッスン3時間制なので 必ず2レッスン続きで6時間受講しなければいけないという決まりや、その日に受講

しなければそのカリキュラムは受講出来ないという決まりはありません。

が! ご自分が楽になるには早めに受講され、6月の第2週位には規定の時間、形、寸法に入っていたほうが

楽です。

また6月にはフラワー装飾技能士実技模擬試験、7月末にはフラワー装飾技能士学科講習会が行われます。

フラワー装飾技能士2級・1級実技模擬試験



フラワー装飾技能士2級・1級実技模擬試験

フラワー装飾技能士リトライキャンペーンは【コチラ

フラワー装飾技能士2級・1級実技模擬試験

2017年フラワー装飾技能士学科講習会↑

★お得情報有?フェイスブックは【コチラ
::::::::::::::::::::::::::
2017年フラワー装飾技能士1〜3級、全45名中41名合格
【3級、7名全員合格。2級、25名全員合格。1級、13名中9名合格】

ここを見れば安心して電話説明でもご入学出来ます↓

ノーブルのことがよくわかる全動画は【コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご自宅用DVDにて国家検定をマスター
するには↓↓↓    

   フラワー装飾技能士2級独学用 

    通信教育orDVD教材詳細は【コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご入学申込書は【コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
noble-japan-tokyo.com
↑ 新HP

当スクールHPは【コチラ

フラワースクール東京 フラワー装飾技能士指導校 NFD公認校ノーブルフラワーデザインスクール フラワー装飾技能士独学DVD有