先日、熱海に行ったときの、あったか〜い画像です☆☆☆

 箱根の大涌谷の噴火、とても心配ですね。
私もよく箱根には行っておりました。早く行ける様になれるといいですね。
芦ノ湖・仙石原・強羅など。

先日熱海に行ったときの画像です。

↓NFD1級でも使用される「宿根スイートピー」をみかけました。
時季が短いので入手しずらいですが、熱海は暖かいので育成状態も良かったです。

↓熱海の源泉ってどこにあるかご存知ですか?
今回は卵1パック買って、源泉スチームで約7分(この日は90度の湯気でした)
で、近くの柿田川の水流に湯気から引き上げて水に流して出来上がり!

↓1年に1回行われる、「熱海芸者祭り」に招かれ、芸者さんたちの踊りや鳴り物を堪能いたしました。バブル期はきっと熱海もこの芸者さんたち大忙しだったのでしょうね。
でも舞や着物や鳴り物に日本の温泉地の贅沢気分をひと時味わってきました。


                                   主宰


::::::::::::::ノーブルフラワーデザインスクール統括本部より。
045-788-1874 10時〜21時 東京|新宿・江戸川区小岩校・横浜西口校


★あなたの適正診断コースは【コチラ


 オフィシャルHPは【コチラ