ノーブルフラワーデザインスクールでアシスタントをしながら資格を学ぶと特割に


各教室 若干名ですが上記のお得に資格が受講出来、これからフラワーショップなどに転職を考えている方などにはBestなコースをご紹介いたします。NFD3級・フラワーテクニックブライダルコース・Ftec初級+中級セットコース

フラワーショップの大事なこと、それは接客や商品制作も大事ですが、まず、花の水あげや水換えの勉強も最初の作業です。 このことを学びながらなんと資格を取ると作業の勉強した分だけ受講料などがお得になるチャンスです。 募集は随時行いますが、人数制限はありますので先着順にさせていただきます。 尚、初回で満員と言われてもその方が受講を修了すれば空くかもしれませんので・・・

通常はレッスンが終わったら花の仕分け作業や水換えなどのアシスタントをしていただきますので
例、火曜のレッスン前後や土曜のレッスン後の作業になります。教室や月によって変わる場合はありますが。毎週でなくても構いません。ただレッスン修了までには所定の時間数を終了下さい。修了無き場合はキャッシュバックは減額になります。

全コース受講修了後のキャッシュバックになります。尚、アシスタント日のキャンセルも減額扱いです。

 どのコース?と迷っている方・・・ フラワーショップに転職されたいならFtec初級中級セットコースが絶対オススメです。 作品例:花束贈呈用、リボンテクニック、
ラッピングの仕方、仏花、ブーケ、ブートニア、フラワーメリア、他全33回
こんなコースあったらいいな〜というのをまた一つ実現いたしました。

                 主宰


受講開始日はご相談にのります。


NFDチケット制(SL)コースとは NFD本部規定変更により19万円、21万円の全27回コースは終了しました。
現在は最低40回コースが義務付けられておりますので金額は異なります。

S(好きな日時に)L(ライセンスが取れる)コースへお陰様で今までどのスクールでも(一部個人教室除)

行われていなかったシステムです。ご存じの方もいらっしゃると思いますが私が受講生だった頃、

自分の都合に合わせてNFDの資格試験が出来ればいいのにな〜。と思っていました。だから

スクールやNFD本部の試験日に合わせないといけなかったのです。特に試験日が週末ということが

多いので平日に通っていた受講生だった私は試験日が週末ということがなかなか都合が合わず

見送っていたりしました。当スクールのコンシェルジュが・・・ ある日、好きな時にNFD試験

って出来たら生徒さん便利じゃあない?と言い出し、あーーそういえば昔、そう思ったことが

あったと思い出しました。 ネーミングはコンシェルジュが考えたんですが最初はSSLコース

だったのですが私が長いのでSLに決めちゃいました。(S好きな時、S好きな教室でLライセンス)

の意味だったらしいです。NFD(SL)コース詳細はコチラ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まずはスクールの雰囲気を動画でチェック下さい。
               
当スクール オフィシャル動画は↓


この動画とスクールコンシェルジュの電話説明だけでご入学される方もいらっしゃいます。

                    統括本部
::::::::::::::::::::::::::::::::::::






2012年フラワー装飾技能士学科講習会↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2013年フラワー装飾技能士模擬実技試験
下記は動画です。↓



↑ 2013年当ノーブルフラワーデザインスクール内、フラワー装飾技能士模擬試験動画

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

資料請求はコチラ

体験レッスンのお申込はコチラ


東京、|新宿,江戸川区小岩, 神奈川|横浜 NFD公認校  国家検定フラワー装飾技能士指導校

ノーブルフラワーデザインスクール 統括本部045-788-1874 23時まで受付可



フラワースクール 横浜 フラワーアレンジメント教室 横浜 新宿 江戸川区フラワーアレンジメント教室



お花の先生、フラワーデザイナー・コーディネーター、フローリスト・フラワーショップ店員、フローリスト・フラワーショップ店員、フラワーデザイナー資格検定試験(NFD)、好きを仕事にできる 、転職に有利な資格&スキル、フラワースクール横浜 フラワー教室横浜