「NFD(SL)コースへ着々とご入学頂いております。」


S(好きな日時に)L(ライセンスが取れる)コースへお陰様で今までどのスクールでも(一部個人教室除)

行われていなかったシステムです。ご存じの方もいらっしゃると思いますが私が受講生だった頃、

自分の都合に合わせてNFDの資格試験が出来ればいいのにな〜。と思っていました。だから

スクールやNFD本部の試験日に合わせないといけなかったのです。特に試験日が週末ということが

多いので平日に通っていた受講生だった私は試験日が週末ということがなかなか都合が合わず

見送っていたりしました。当スクールのコンシェルジュが・・・ ある日、好きな時にNFD試験

って出来たら生徒さん便利じゃあない?と言い出し、あーーそういえば昔、そう思ったことが

あったと思い出しました。 ネーミングはコンシェルジュが考えたんですが最初はSSLコース

だったのですが私が長いのでSLに決めちゃいました。(S好きな時、S好きな教室でLライセンス)

の意味だったらしいです。NFD(SL)コース詳細はコチラ

資料請求はコチラ

体験レッスンのお申込はコチラ

このNFD(SL)コースは自分の都合の良い日に受験合格水準レベルに達すれば日程が決められる

システムです。(但し、規定単位:40単位を試験日の40日前に修了という本部規定があります)

なぜそのようなシステムが導入出来るのかは企業秘密でもあるのですが・・・・・。




             

より受講生様に通学してNFD資格を取得しやすい環境作りを常に考えております。


↓ 新宿本校です。






この世の中、柔軟性を持って、皆様のスキルアップの為に私や講師、コンシェルジュ一同考えて

おります。国家検定フラワー装飾技能士2級合格者はNFD2級に フラワー装飾技能士1級合格者

にはなんとNFD1級に飛び級が出来るんです。

しかもNFD試験に必須の40単位は必要ありません。他スクールで国家検定フラワー装飾技能士

取得された方、又は独学でフラワー装飾技能士に合格された方、当ノーブルフラワーデザインスク

ルでNFDを受講してみませんか?(飛び級の場合は本部受験になります。)NFD2級も学科試験有。

飛び級で無い方は2、1級は学科試験免除です(当校で申し込みの場合)。 主宰


国家検定フラワー装飾技能士指導校


フラワー装飾技能士早期入学特典 

    拡大コチラ
下記↓本気でフラワー装飾技能士 2014年 東京、千葉、埼玉、神奈川、栃木 他に合格したい方のみ受講下さい。
講師も必死に個別で教えます(^O^)
ただなんとなく・・・・でははっきり言って合格出来ませんので
ご遠慮下さい。 本気度の方のみですよ(*゚▽゚*)



当スクール オフィシャル動画は


この動画とスクールコンシェルジュの電話説明だけでご入学される方もいらっしゃいます。



資料請求はコチラ

体験レッスンのお申込はコチラ


東京、|新宿,江戸川区小岩, 神奈川|横浜 NFD公認校  国家検定フラワー装飾技能士指導校

ノーブルフラワーデザインスクール 統括本部045-788-1874 23時まで受付可

          f:id:noblekanazawa70:20130609192058j:image

フラワースクール 横浜 フラワーアレンジメント教室 横浜 新宿 江戸川区フラワーアレンジメント教室


お花の先生、フラワーデザイナー・コーディネーター、フローリスト・フラワーショップ店員、フローリスト・フラワーショップ店員、フラワーデザイナー資格検定試験(NFD)、好きを仕事にできる 、転職に有利な資格&スキル、フラワースクール横浜 フラワー教室横浜