フラワー装飾技能士独学の方・・・ 通信教育2級いかがですか?

フラワー装飾技能士2級完全対応 全7課題DVD
詳細は【コチラ


まもなく実技試験(東京は6月末)・・そして9月にはフラワー装飾2級.1級の全国統一試験日がありますね。

1年で1回の試験です。合格した時の喜び、そして自分の受検番号が無い時の落ち込み・・・

最後まで諦めないで試験に向かって受講してくださいね。

今からもう私・・・無理・・・ ブーケがうまくいかないから来年にしようかな・・と思っている

方、 今年は練習のつもりで試験に望んでもよいんじゃあないですか?

人生、楽しい時、 悲しい時、 悔しい時、 色々あります。

そんなみんながみんな毎日楽しいことばかりじゃあないですからね

当、ノーブルフラワーデザインスクールでは 実技模擬試験が6/23 約7時間、 学科集中講習会

が7/28 約6時間 行います。

独学でされている方で当スクールの実技集中模擬試験に参加希望の方はご連絡下さい。
  苦手なカリキュラムを全6パターン作成し、指導いたします。 2級6万円、1級65000円(花材費込)045-788-1874 現在22名受講予定。 残席1

独学でフラワー装飾技能士を受検予定の方、 試験課題 全7パターンを2回づつ行う

フラワー装飾技能士短期集中コース(詳細コチラ)で最終チェックをされてみてはいかがですか?

また、学科集中講習会のみ参加
(当スクール外生1人15、000円)
お二人なら1人13、000円です
 (2013年発行過去3年問題集込)残席小
↑学科・実技が両方合格して初めて合格書を受理出来ます。
当日は2級1級の過去問題を全て説明付きで講習いたしますので学科も合格なら
必見!
お支払いは事前にお振込みになります。振込完了後、正式にお席を確保します


や実技模擬試験(全6パターン受講出来ます。花材費込)などもお席に余裕があれば

当スクール生でなくても受講出来ますので下記まで御問合せ下さい。

                        主宰


昨年行われた新宿本校でのフラワー装飾技能士1級・2級の実技模擬試験の様子です。↓

↓2012年度 フラワー装飾技能士学科講習会↓



東京、|新宿, 神奈川|横浜 NFD公認校  

ノーブルフラワーデザインスクール 統括本部045-788-1874 12-21時まで受付可