東京スカイツリー 桜をバックに撮影しました。

今日で3月も終わりですね。
明日からは4月、桜も年々開花が早くなってきています。
数日前に東京スカイツリーへ行ってきました。
なんと、スカイツリーの足元も桜の木があり、花が満開・・・・。
驚いて近くで撮影!!
しかし・・・造花でした。。。
でも、スカイツリーの全貌と桜が入るように撮影しました。

ソラマチでは店舗の間隔に造花ですけどトクサがありました。
NFDの2級での水平の花束のベースに使用しますのでつい思い出して撮影しました。


       展望からの景色です。今日は良い天気でした。

         ノーブルフラワーデザインスクール 学校長

2013年フラワー装飾技能士 レッスン風景はコチラ


NFDの試験がご自分の好きな教室、好きな日時に
受けられるNFD(SLコース)コチラ