ノーブルフラワーデザインスクール新宿本校 道順です。


新宿校の住所は
東京都渋谷区代々木2-16-13  第2トミスビル2階です。

ヤフーナビなどで東京都渋谷区代々木2-16-13 を入力してお越しになる方が
増えております。
ヤフーナビ↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A82-16-13&lat=35.68646282&lon=139.69607220&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=13113.31.2.16.13

当校は教室の電話は掲載しておりません。他サイトで記載されている番号にお掛け頂いても電話線抜いちゃってますので出ませんヽ(*´∀`)ノ
★理由:レッスン中に営業などの電話に講師が出るとレッスン中に生徒様をお待たせしてしまう為です。電話は全て統括本部で受付しております。 045-788-1874 (番号非通知は拒否しております)にお掛け下さい。【お問合せ受付時間12-21時。時間帯及び日時により転送電話で受付しておりますので電波の届かない場所や電話に出れない場合がございますのでご了承下さい) 
尚、営業などで電話されてもアポイント番号の無い方はお繋ぎ出来ません。
皆様のご家庭にも光回線にしませんか?や不動産投資だの電話来ませんか?
これを各校でレッスン中に電話対応して貴重なレッスンタイムを妨げません。レッスンに集中頂くためとご理解下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

グーグル地図はコチラ

ヤフー乗り換え案内機能地図はコチラ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2

サザンテラス口はバスタOPENに伴い「甲州街道改札」に名称変更しました。
3



慣れれば地下道(京王モールアネックス)
でつながっていて6番出口から出れます。
帰りはTRYして新宿駅を目指してみましょう。
申し訳ありませんが初回にお越しになるときに地下から来られて迷子になってしまい、電話での道案内はかなり難しいので慣れている方のみ地下からお越し下さい。 慣れていなくても帰りは新宿駅こちらとの道案内が出ていますのでわかりやすいと思いますヽ(*´∀`)ノ

4


5
↑ 2016年4月にOPENの バスタ新宿
(ここが旧サザンテラス口、現在の甲州街道改札です)

6

7
甲州街道改札を出たら 左の「西新宿方面」へ

8


9
 甲州街道改札 の 反対側は 新宿駅南口↓↑

10
甲州街道改札を出るとこんな感じです。

11
新宿駅南口から バスタ新宿甲州街道改札)をみるとこんな感じ
新宿駅南口で出てしまったら 右方面へ

12

13

14
甲州街道改札を左に出て歩くと、


15
16

17
↑右奥にヤマダ電機LABIを見ながらこの横断歩道を直進

18
↑ 甲州街道の反対はヤマダ電機
ヤマダ電機のほうには渡らないように)


19
20
ファミリーマートを過ぎ・・
21
サイゼリア を過ぎて・・・

22
f:id:noblekanazawa70:20191024174131j:plain
↑ここを左折 目の前はカレーうどん千吉
23
↑実はここが新宿駅と直結している6番出口
帰りはここから新宿駅にチャレンジして下さい。
看板では ???と思いますがJR新宿駅にも行けます

24
25
スタバが見えます
26
その先はお寿司屋さんと交番との間を右折

27
その先は全労災のビル(直進しないように)
28
29
↑荒海のラーメン屋さん手前を左折
30
31

32
33



グーグル地図はコチラ

ヤフー乗り換え案内機能地図はコチラ



資料請求はコチラ 生花から作るプリザーブドフラワー・NFD・国家検定フラワー装飾技能士・NFD講師単位取得のインストラクター養成コースなど

ノーブルフラワーデザインスクールHPはコチラ

  東京|新宿校
国家検定フラワー装飾技能士指導校,生花から作るプリザーブドフラワーコースから 本格的資格の公益社団法人日本フラワーデザイナー協会のNFD資格,国家検定フラワー装飾技能士まで指導いたします。フラワー教室,フラワースクール東京

     

     PCサイト(スマホ含)はコチラ

フラワースクール フラワーアレンジメント教室  新宿 東京フラワーアレンジメント教室


お花の先生、フラワーデザイナー・コーディネーター、フローリスト・フラワーショップ店員、フローリスト・フラワーショップ店員、フラワーデザイナー資格検定試験(NFD)、好きを仕事にできる 、転職に有利な資格&スキル、フラワースクール横浜 フラワー教室東京