今日は昨年行われなかった横浜市金沢区の花火大会です

当校 統括本部から近くで見れるので今日はビール持っていっちゃおっと

 処暑過ぎても まだまだ暑いですが・・・新宿本校・小岩校は8月28日〜。

横浜西口校は8月30日から通常レッスンが開始します


暑い夏休み過ぎて 各教室のマイナスイオンキーパーも元気に稼動してくれるかな?

横浜・小岩だけは キーパー(冷蔵庫)保護の為、エアコン温度を低めにしておりま

すが・・・節電しなければいけないんですがね・・・近くに換気扇が無いので熱がこもってしまいオーバーヒートしてしまう
もるのでご了承下さい。

新宿は節電でエアコンの温度は少し高めにしています。26度!

もし寒いようなら言ってくださいね・・・ 電気もセンサーライトにしたりLED電球にしたり蛍光灯も多少間引きしております。

さてHPにも記載していますように各校ではサマークーポンがございますので

お得に資格取得が可能です。横浜校は10周年記念クーポンがUPされていますので9月15日まででしたらサマークーポンのほうがお得ですよ。

さてまもなく国家検定フラワー装飾技能士に学科試験が行われますね。

当スクール生徒さんも学科講習会でいち早く過去問題が手に入り勉強したので楽勝かな?

他のスクールで?独学の方でまだ学科問題はどうするの?

とあたふたしているみたいですが・・・ 最後の力ふりしぼってがんばってください。
 合格ラインは60点とかですから・・・・

万が一、だめだ!来年にかけるかな・・・と思う方は現在2013年国家検定フラワー装飾技能士早割りもありますので・・・ 早めに当 ノーブルフラワーデザインスクールのHPの国家検定フラワー装飾技能士早割り入学手続き特典がありますので
ぜひご欄下さい。

都合でスクールに通えない方はノーブルフラワー通信販売部のフラワー装飾技能士独学教材セットも通販でございますのでごらん下さい