国家検定フラワー装飾技能士指導校の通販部が8/13プレオープン

毎年、国家検定フラワー装飾技能士を独学でやってるんですが教材はどこで売ってるんですか? 器はどんなのですか? 父に教わっているんですがこれでよいんですかね?

など質問の電話が来ます。

独学の方は家庭の事情で通学出来ない場合もあるので 当 国家検定フラワー装飾技能士指導校が フラワー装飾技能士2級・1級用の器から全てをセットにした教材を
通販で販売することにいたしました。
しかもポイントも貯まります。  まだプレオープンなのでURLは本UP後は変更や、現在は銀行振込のみですがクレジットカード決済や代金引換も申請中です。

8/13以降はプレオープンですが注文は可能ですよ。尚、ポイントもオープン前なので多少UPしております。


尚、ノーブルの各教室では注文画面の物は現在は引き取り出来ませんので・・・国家検定フラワー装飾技能士通販サイトはコチラ

既存の生徒さまでプリザ作品をこのサイトで代行出品されたい方は統括本部までお問合わせ下さい。 自分の作品が売れる・・・ これが商売の第一歩です。

電話は045-290-****では無く 045-788-1874です。

ノーブルフラワーデザインスクール 東京|新宿 ・小岩・神奈川|横浜校

ノーブルフラワーデザインスクール通販部はコチラ