所詮、政治家なんかやっぱり嘘つきですよね・・・マニフェスト?

野田首相は10日夜、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法が成立したことを受け、首相官邸で記者会見した。

 首相は冒頭、「消費税を引き上げること、国民の皆様に負担をお願いすることは2009年の総選挙で民主党は勝利したが、マニフェスト政権公約)には記載していなかった。この機会に深くおわびしたい」と述べた。

2014年4月から消費税を8%、2015年からは10%に引き上げ決定!!

なんだかな〜 マニフェイストに書いてあることはやる!書いてないことはやらない!って言ってましたよね。
書いてあることはやらない。書いてないことはやる・・・になってるし。

これはなんなんだったんだろう・・・国民は完璧に裏切られていますよね
 ↓
ココ

消費税が今の倍になるということは大変なことですよね。家計もそうですし、

フラワースクールのレッスン代も値上げになるということですよね。しかも

ちょうど?のタイミングでNFDの1回2時間制になり(当スクールもNFD本部規定に合わせて3時間→2時間制になっちゃいますよ)現在27回のレッスンで可能だったのが消費税が上がるタイミングで27→40回に増えてしまいます。 想像金額(イメージ)では消費税と合わせて 級あたり15万位UPかな?

今のうちに(例3,2級セット、2級、1級セット)などを始めれば値上がりも回数UPもありませんので9月からのセット受講をおすすめします。 最低条件としては来年3月までに3級を取得しないと2級時は27レッスン→40レッスンになります)
詳細はお電話でお問い合わせ下さい。 

ノーブルフラワーデザインスクール 統括本部
国家検定フラワー装飾技能士指導校 東京|新宿、小岩、神奈川|横浜校
045-788-1874

近日にはノーブルフラワーデザインスクール通販部がオープンします。
フラワー装飾技能士受験になんかの理由で通えない生徒さんの為にも
フラワー装飾技能士○級独学教材セットなどもあります。

下記 イメージ画像↓ 全画面ではありませんが現在、夏季休校を利用して統括本部内で制作中です。 正式UP後はまたお知らせします

 ↑8/13プレオープンしました。
ノーブルフラワーデザインスクール 東京|新宿 ・小岩・神奈川|横浜校

ノーブルフラワーデザインスクール通販部はコチラ