2014年フラワー装飾技能士合否発表!どこが悪かったの?の方に・・・

この記事は2014年10月4日に最新記事に差し替えています。

2014年フラワー装飾技能士合格発表(東京、神奈川、千葉、埼玉、長野、静岡、茨城、福島他 コチラ】

(2014年フラワー装飾に不合格だった方、2015年にフラワー装飾再受検しませんか?)
早期入学手続特典有。 意外と知らない合法裏技もお教えいたします。(入学後( ̄▽ ̄))

★ 2014年フラワー装飾に時間内に入らず落ちた方、当スクールで2015年に向け再受検の前にどこが悪かったのかチェックします。 
下記のように秘密兵器でチェック!
フラワー装飾技能士1級のホガースやクレセントはこの角度が一番の難しさですが
秘密兵器でしっかり覚えましょう。↓紫カーネーションの方、綺麗に入っていると思っても分度器で見ると全然角度が足りないのがわかります


1級 花材費込 1作品21、000円 3作品26000円 共に3時間以内 秘密兵器で細部までチェックします。

2級1作品 20000円 3作品25000円です。共に3時間以内。 (例ブーケのみでも20000円、3パターンでも25000円です。 )

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆お支払はカード事前決済、またはお振込のみとなります。電話【045-788-1874】(12-23時)でご予約後、下記より決済下さい。 尚、下記は10,000円の決済画面ですがそのままおすすめ頂き差額は当日教室でお支払い下さい。 尚、決済後の日時の変更は致しかねます。

決済を行う::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  国家検定フラワー装飾技能士1級と職業訓練指導員所持の当講師が評価いたします。

 2014年にフラワー装飾を受けた証明書を持参下さい。

他詳細は【コチラ
 要予約 045-788-1874 
東京、|新宿,江戸川区小岩, 神奈川|横浜 NFD公認校  国家検定フラワー装飾技能士指導校

フラワー装飾技能士早期入学特典 

    拡大コチラ
当スクール オフィシャル動画は↓


コンシエルジュ指名説明会とは?【コチラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓下記からの文章はUPした2012年8月3日のブログです。

昨日は1本のフラワー装飾技能士2級の
講座に入学したいとの電話を受け、

 現在は夏季休校中なので


教室での説明や見学は出来ないことを伝え、どのようにして
当スクールを検索されました?

フラワー装飾技能士有名校  と検索。


今年埼玉で2級 フラワー装飾技能士を受験し ブーケがグチャグチャで

時間内にも入らず、最後に試験官から ま、来年はガンバってね・・と言われちゃいましたと。あらら・・・  埼玉はカーネーションも、は?昨日から置きっぱなしなの?位にクタクタのボロボロの花だったらしく、、、
これでどう綺麗に作れと言ってました。
  そうそうそういえばうちの生徒さんも2級生、1級生も同じく花が・・・・と言っていましたっけね。。

ううーーんでも時間内に入らずに来年はと言われたら 悪いですけど不合格は間違いないでしょうね (−−〆)

たしかに 埼玉、千葉 静岡県はかなり厳しい? らしいです。っていうか人数が少ないのもあるんでしょうがね・・
フラワー装飾技能士早期入学特典(1級・2級).pdf 直
 
で、前からどうしょうか迷っていたんですが、埼玉のスクールでNFDも習っていたのでノーブルさんの合格率の凄さには気にしていたんですが・・ 少し遠いからそこの埼玉のスクールで国家もやっていたんですと。

でも・・・ (この後の話はピー音で)なので
ブログや動画などを見て 来年は ノーブルに決めてくれたそうです。(ありがとうございます)

当校動画 コチラ
本当は見学をしたかったんですが動画と、ブログの中のフラワー装飾技能士のレッスン動画があったのでそれで決めましたし8/20までのフラワー装飾技能士早期入学特典が一番お得だったので決めますと。
所定の手続きをしていただいたので 折り返しの電話の時に
合法な裏ワザを伝授してさしあげましたら

え・・・!!そうなんですか? そんなこと一言も埼玉の先生には聞いてないし、願書も自分で取り寄せ、なんだか見本を見ながら一生懸命書いたのに
埼玉の装飾技能士協会から電話が来てこことここが書いてないだの違うだのと大騒ぎしていました。 ノーブルさんは願書の書き方もきちんと教えてくれると書いてあったし 花材費も込表示だったのでわかりやすく安心出来ました。前のスクールは花材費が実費なので高い時(母の日前とか)だと 花束で12,000円もした。など1時間位説明をして少しは気分が晴れたそうです。 



フラワー装飾技能士講座
 早期割引特典は
コチラ

8/20まで入学手続きなら
114,000円OFF!!

 通常の携帯サイトはPDFが見れないのでコチラ



埼玉、 千葉県受検で 試験官に来年はがんばってね・・とか言われてしまった方でこのページに目が止まった方は ラッキーかもしれませんよ。
裏ワザも教えちゃいますよ。(でもその裏ワザは入学手続きしていただけないと全部はお教え出来ませんが)

2級は器が 緑色と白色があり緑色は確かに1,000円と安いですが、安定感、オアシスを1個まるまる入れなければ安定しないなど時間にもデメリットばかりなので当スクールは白コンテナーをすすめています。(ちょい高いですが、それで時間ロスや器ごとひっくりかえしたらそれで試験は終わり=お金の無駄になっいちゃいますからね。


(フラワー装飾技能士2級)


(当スクール,フラワー装飾技能士学科集中講習会↓)

 早期割引特典は
コチラ

8/20まで入学手続きなら
114,000円OFF!!

]
フラワー装飾技能士2級 アレンジ完成


フラワー装飾技能士2級 アレンジ


フラワー装飾技能士2級ブーケ



4

5

6


フラワー装飾技能士2級 花束


フラワー装飾技能士1級 ブーケ これが難易度がかなり高いです。

045-788-1874
ノーブルフラワーデザインスクール 
国家検定フラワー装飾技能士指導校