本日2012年フラワー装飾技能士用学科集中講習会を新宿本校で行いました。

本日のフラワー装飾技能士学科講習会を担当した講師は

小岩校の講師2名であたりました。

1人はノーブル専属講師で10年のキャリアがありNFD本部講師、NFD試験審査員、国家検定フラワー装飾技能士1級、東京都職業訓練指導員の資格を所持しております。

もう1名の講師もNFD講師、国家検定フラワー装飾技能士1級、職業訓練指導員の資格を所持した優秀な講師が担当いたしました。

新宿本校で10時半〜16時半まで行い、今回も誰ひとり居眠りをすることなく真剣

に受講されました。
:::::::::::::::::::::::::::::

今日は受講して本当によかったです。 分かりにくい所も先生がこれは このようなひっかけ問題があるから気をつけてね・・・など過去問題を解きながら一つひとつ、回答と解説をしていただけました。 絶対合格して夢のブライダル業界にいきたいです。あと学科試験のみ。 しかも今日、国家2級に受かればNFD2級に単位も関係なく受けれることを聞いて目標がさらにひろがりました。先生今日はお疲れ様でした。


前に別のスクールで国家検定を習ったんですが座席表も無く、自分が今日、どこに座ってよいかもわからずに・・・だんだん行きたくなくなり2年。
そこでノーブルさんのHPを見つけ昨年、フラワー装飾技能士早割コースに入学し、実技模擬試験と今日は学科講習会に出ました。昨年は独学でやってみましたが見事に学科も実技もダメでしたね。 やはり立体的なものを作るのには独学ではかなり厳しいです。 フラワー装飾技能士指導校ということもあってたくさんの方が受講されていたので自分への励みにもなりました。
 以前のスクールはプリザの生徒さんが友達とワイワイやっていてまったく頭にも入らなかったです。 私は国家を来年考えている方は絶対このスクールをお勧めします。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日行われた フラワー装飾技能士の実技模擬試験の様子は下↓(動画です)

ユーチューブはコチラ


さて来年2013年に向け、お得な早期予約特典で国家検定指導校でフラワー装飾技能士の合格を勝ち取りましょう!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

      

2012年8月に フラワー装飾技能士指導校が独学の方の為にフラワー装飾技能士独学教材セット 通販を日本で初めて販売開始 コチラ


早期入学特典詳細は コチラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2012年フラワー装飾技能士学科講習会


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

下記は動画です。↓


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


NFD本部規定変更により来年3月までに試験を行うと有利に節約詳細はコチラ


サマークーポンでさらにお得。特にNFD資格を早く安くならこのクーポンで始めよーー

クーポンはコチラ

10万円あったら今の時代、ニューカレドニアにペアでいけますよ・・ ただ私の好きな島だけの意味ですがね・・・

夏季休校中でも12時から23時までご入学相談を受け付けしておりますので
ご自分の女性の転職、就職に強い 当スクールでぜひ、格安、割安、お得に資格を取得する(改訂)ラストチャンスです。

夏季休校中(7/22〜8/27))まで電話でコンシェルジュを指名して頂き、電話でご説明でご入学手続きの方には
サマーキャンペーンクーポンコチラ
ご欄下さいね

近日に


の詳細をお届いたします。
中国の男の方は女性に花を贈ることや持つことも平気みたいなんですがね・・・



 国家検定フラワー装飾技能士指導校  東京|新宿 小岩 神奈川|横浜西口校     ノーブルフラワーデザインスクール 

  貴方の転職・就職を応援いたします