今年も国家検定フラワー装飾技能士試験 東京はやはり早いですね

当スクールは国家検定フラワー装飾技能士指導校として毎年沢山の合格者を出しております。 やはり今年の東京都も去年同様メチャ早い試験となりました。 想定内ですが・・・
もう他スクールで受講の方や独学の方、当スクール生もそろそろ時間に入らないとマズイ時期です。

今日も別件で 横浜校に来年、フラワー装飾技能士2級を目指す、厚生労働省 教育訓練給付金講座の体験レッスンのあとご入学手続きをされました。
現在、横浜西口校は開校10周年キャンペーンなのでお得にしっかり学べるチャンスです。

なんとなく花を習いたいならご自分の家の近くで習われたほうが楽かもしれませんが横浜校などは横浜だけでも大、小入れて725位のフラワースクールがありますが厚生労働省教育訓練給付金制度で受講修了後、ハロワークより最大10万円が戻ってくるのは当スクールのみです。 これにはカリキュラムや即戦力に自信はありますのでぜひ横浜校希望の方はご相談下さい。 045-788-1874 (12-23時)スクールコンシェルジュをご指名下さい。最近、みなさんメンタル面でかなり人間関係に疲れているみたいなので私、コンシェルジュは心理カウンセラーの資格を最近取り、電話などでも50人弱の方にアドバイスをしております。

東京|新宿 小岩 神奈川|横浜 国家検定フラワー装飾技能士指導校
 就・転職に強い! ノーブルフラワーデザインスクール