2012年国家検定フラワー装飾技能士指導校からのお知らせ

2012年の願書配布が始まり、当スクールでも願書書きの指導も個別でお教えしております。

神奈川・東京・千葉・埼玉の願書も当スクールにご用意してあります。

願書の提出期限は 4/9から18日までと非常に短い期間となっておりますので本年受検の方はご注意ください。 尚、都道府県により写真のサイズも違います。

2011年は40名中38名合格しました。 本年も今日現在、約39名が申込をされ受講中です。

絶対合格をスローガンに当スクール講師が全力で指導いたします

国家検定の器なども決められた物ですので独学の方は注意下さい。

下記は2011年の国家検定フラワー装飾技能士の最終チェックの為の模擬試験中です(新宿校にて)

昨年他スクールで装飾技能士の試験に不合格だった方の体験レッスンも受付しております。(作品を1個作ってもらいどこが悪いのかを個別で指導いたします。詳細は統括本部 045-788-1874)
PCスクールのように平面のものだと独学も可能ですが 花、国家検定フラワー装飾技能士は立体的な物をいかにきちんとした形、寸法、時間内に作るが大前提ですので独学はお勧めできません。

★ご不明な点は心理カウンセラー資格所持のスクールコンシェルジュが貴女に適したコース診断から心の病まで親身に相談にのります

小岩・新宿 横浜校でも国家検定フラワー装飾技能士1級所持、及びその上の職業訓練指導員の資格を全員所持しておりますから合格率も抜群です。
New小岩校はJR小岩駅だけでなく 京成小岩駅からも徒歩圏内ですし京成バスの55系統 金町⇔小岩駅のバスで南小岩8丁目から徒歩3分位です。
立石・柴又・高砂・ 京成市川 や葛飾区などからも通いやすくなりました。

国家検定フラワー装飾技能士指導校 
東京|新宿・ 小岩 神奈川|横浜西口校
ノーブルフラワーデザインスクール