クリスマスイルミネーションが街ではキレイですね。

今日は街を歩いていて都内の大きな教会の前のイルミネーションがきれいでしたので撮ってみました。

その近くのフラワーショップで販売していたクリスマスアレンジの
中に添えられていた「うずらの卵」がカラフルでかわいかったので
撮ってきました。ちなみに3150円でした。
(イメージ)
              2011,12,15撮影
当校の受講生の皆様はこのくらいの作品でしたら製作Okですね!
当校では只今「クリスマスアレンジ2011」と題してノーブルオリジナルカリキュラムのシーズン真っ只中です。
近日、画像をアップするかと思いますのでお楽しみに!!

12月の後半は「手作り迎春ドア飾り」です。
当スクール生は単発参加もOKです。数に限りがありますのでお早めのご予約を
お待ちしております。心のこもったドア飾りで新年を迎えましょう。

あと6日で国家検定フラワー装飾技能士の早期入学20%OFFも終わります。12/23からは当スクールは冬季休校です。 現在8名の方が国家検定フラワー装飾技能士早期入学特典でご入学されております。

12/18ご都合がよければ当スクール、スクールコンシェルジュも新宿校にいきますのでご予約の上、ご見学のご予約お待ちしております、
045-788-1874 10-23時までご予約は可能ですが18日のご予約は17日までとなりますのでお問合せ下さい。
(詳細はコチラ

フラワー装飾技能士早期入学特典は コチラ
 パソコン用です。スマホでは少し重いかもしれませんが見れます。




               ノーブルフラワーデザインスクール
                         主宰より

フラワースクール フラワー教室 NFD 東京 新宿 小岩 横浜 花の資格