生徒様 作品 *********

9月1日(木)午前中の授業で製作された生徒様の作品です。

 Ftec 初級 花束 カリキュラムですね。360度展開でおしゃれにスパイラルに束ねてありますね。ラッピングをすれば銀座では1万円くらいの花束間違いなしですよ! 

 ここからは皆様、プリザーブドフラワーの作品ですね。ヘアーオーナメントやビクトリアンローズ(バラの花びらを寄せて大きな一輪のバラにする方法)でゴージャスですね。色々な場面で装飾できます。
暑いときなどプリザーブドフラワーの技法をマスターしていれば生花では枯れてしまうなど、すっごく便利ですよ。
当校ではプリザ製作液体をお安く販売していますのでお声を掛けてみてください。
                         


               東京:新宿・銀座・小岩・横浜校のフラワースクール
                ノーブルフラワーデザインスクール  主宰より