6/18/19新宿/横浜のレッスンです。 今の時期国家の生徒さんがやはり多いです

 NFD3級Ecoコースのトライアンギュラーです。
「1回で同じことを2レッスン出来るので覚えるのが早いし個別で教えていただけるのでわかりやすいです。10月に試験をしたいです。」

 同Ecoコース 作成中

 フォーユー学院からの転校生:本来教育訓練給付金講座を受講されていたそうですが今回このようなことになってしまったので給付金は支給されない為、再度 当スクールで教育訓練給付金講座と補講でNFD2級を受講中

 最後に写真撮影コーナで講師よりアドバイス。今日はティアドロップブーケを作成しました。

 フォーユー学院銀座校から転校のnfd1級生です。



 午後クラスはフラワー装飾技能士2級のアレンジを作成中です。


        動画で見学はコチラ(PC)
      携帯サイトはコチラ

     PCサイト(スマホ含)はコチラ

 ケイコとマナブの先読みコーナー↓(PDFです)
ケイマナ20110625.pdf 直

みなさん 買ったことありますか? 



 本日よりFtec初級コースにご入学です。


 入学の1レッスン目は 花束の作成です。ftecコースは補講で花材費・受講料・教材費込でNFD3級も約15万円で取得出来るのも人気の秘密です

 NFD3級チケットコースで7月に当スクールで受験です。

 今日は2レッスン(午前クラスと午後クラスで試験課題を2つ行いました)
「1日に2レッスンしても違うカリキュラムが出来るので無駄な時間が無く便利です」

18

 本日は新宿校は13名の生徒さんでした。

 ちょっと暑かったかな?一応扇風機も回っております。 エアコンもかけておりますがフラワー装飾技能士の試験会場は今年はかなりエアコンの設定温度を上げてくると思いますので ノーブルもなるべく本番温度に近づけて実感してもらっています。首にタオルをまくような感じでレッスンにお越し下さい。

 NFDコースの丸い花束作成中

 新宿校のメイン講師より製作中にここをこーするともつと良くなるよ・・と新宿メイン講師ももちろNFD本部講師・フラワー装飾技能士1級・職業訓練指導員・NFD試験審査員の資格を所持しております。当スクール講師全員が資格を所持しておりますので毎年高合格率です


28

30

31

32

 フォーユー学院横浜校からに編入です。 NFD3級を先日当スクールで受験し本年、フラワー装飾技能士2級も受検します。

 体験レッスンの花束作成中です。 事前決済なら3,150円→2,650円とお得です。前日の20時までのカード決済で適用します。


6

 横浜校は本日は10名でした。

 フォーユ横浜校からの転校生ですnfd2級を受講中です。転校してこられて時には残単位(残回数が19回もありました) 
「でも今は楽しく学んでいます(^u^)」