小岩校 NFD・国家検定フラワー装飾技能士受講生の作品です。

フラワー装飾技能士願書受付開始は各都道府県、4/11からです。先着定員締め切りの都道府県が多いのでご注意を・・・
ちなみに神奈川県は 3級、2級合わせて50名のみです。

願書の取り寄せから書き方の指導まで個別に丁寧にお教えいたします。




フラワー装飾技能士2級。「初めてのキャスケードブーケ、難しかったです。先日、お友達の結婚式にラウンドブーケとブートニアを作ってあげました。F.tecで習っていたので前日夜に作成して素敵に仕上がり喜んでもらえました!」


 「NFD講師養成コースで3級から1級まで続けて勉強しているので、花束の基本の形から応用の形まで習得出来ました。」

 F・tec初級の入学前のエレガントベーシック5回無料受講中のラウンドブーケ。

 フラワー装飾技能士2級ホリゾンタルアレンジを作成しました。お2人共バッチリ良く出来てました!






 赤プリも被災地の方々の為に場所を提供したそうでよい使用方法ですね。 新宿校の帰りに撮影しました。