寒さやインフルエンザに負けずにがんばりましょう!

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール

←新宿校:NFD講師養成コース受講中
「今までの中で、一番納得できる出来でした。」
NFD2級:高く上昇する円錐形‏
【早く一人前の講師として新宿校の先生になれるようにがんばってくださいね。】


← 新宿校:フラワーテクニックブライダルコース:教育訓練給付金講座
「すごく大きくて、びっくりしました。」
 【国家の花束Aは直径45センチですからね・・ かなり大きいですね。でもこれも訓練、練習で必ず合格しますよ・・・】


 ←新宿校:NFD3級

 「2回目だったので、サクサク楽しく作りました。」

 
 ← フラワーテクニック中級コース。教育訓練給付金講座
 ← (メリアブーケ)
こんなに大きく綺麗に作品が出来るのにはびっくりしました。


 ← 生徒様
 NFDコース受講ですがクリスマスのアレンジも単発で受講中

 ←新宿校NFD2級コース
 他スクールからのNFD転校生特典を利用されてNFD2級を受講中。画像は主宰のレッスン日による個別指導中です。



← NFD講師養成コース受講中
NFD3級モダン装飾的花嫁の花束
「段付けで低く入れたら円錐形のライン上にブプレやマトリカリアをふわふわ入れて軽やかさを出すのがポイントですね!」


 ←【新宿校生徒様】 NFD3級コース
 ←トライアンギュラー(NFD試験課題です)


 ←Ftec初級ファンアレンジ(フリー花)

【これ位きれいに出来れば国家検定フラワー装飾技能士2級はバッチリですね!】


← NFD3級

←並行装飾的(試験課題です)


←生徒様 NFDインストラクター養成コース受講中(国家検定フラワー装飾技能士1級取得済)
 ←平行装飾的(NFD試験課題)
「色のバランスも見ながら高さを考えて入れないといけない事がわかりました」



 ← F・tec中級コース受講中、補講で(NFD2級15万円)来年3月NFD2級試験予定です。
交差(NFD2級試験課題)
とても難しいアレンジですが他の方の作品を見る事で勉強になりました。どのように交差で入れたら綺麗な空間演出が出来るかがわかってきました。
←新宿校 コーディネートコース
クリスマスアレンジ。毎回癒されながら楽しめるこの講座が大好きです。
【 シナモンスティック 姫りんご コットンツリー 等森林浴の香とキャンドルがクリスマスシーンを素敵に演出していますね。】

 ←好評の資格系の入学前のエレガントベーシック5回29,400円→0円
0円でもこんなに豪華なブーケが初心者でも作れますよ
← 上記同様の0円受講のアレンジです。 



パソコンサイトは コチラ


 ←銀座校:NFDコース 植生的(NFD試験課題)
 「この作品は、今日で2回目です。わかってきた感じで、やりやすかったです。」

 ←新宿校生徒様:本日は銀座本校に振替レッスン。
フラワーテクニック中級コース。ワイヤーで作るラウンドブーケです。


 ← エレガントベーシック5回コース(資格コース受講前の無料コースです。)
 「綺麗にできて良かったです。」
携帯サイトはコチラ

 ←生徒様
 上記同様 F・tec初級コース受講前のエレガントベーシック5回コース受講中
 今日は続けて2レッスン受講しました。アレンジでの基本があったので、すぐに理解できました。可愛いブーケが出来て嬉しいです。


 ←生徒様
 フラワーテクニック中級コース:ヘアガーランド
「ガーランドの作り方が楽しく勉強出来て良かったです。」


 ← NFD1級コース受講中。流れるような花嫁の花束(NFD1級試験課題です)
 流れる感じが難しかったです。


 ←生徒様
 NFD3級コースご入学の前のエレガントベーシック5回無料コースの第1回目受講です。


 ← 生徒様
 F・tec中級コース受講中来年3月にNFD2級を受験の為の補講(15万円でNFD2級も可能!だからF・tecコースが一番人気です。)
 【立体づけるにはブプレリュームとマトリカリアの入れ方がポイントですね】


 ←小岩校生徒様
【体調崩して久し振りのレッスンにいらっしゃいました。当スクールは休学システムも最大5年間ありますので安心して受講出来ます】
「久し振りのアレンジとても楽しかったです!」

[]←新宿校生 教育訓練給付金講座:フラワーテクニック中級コース
グリーンメリア
【 本物の天然ダイヤモンドの粉をスプレー、花芯にキュービックジルコニアとパールを入れ豪華なコサージュになりましたね】

フラワースクール 東京 新宿 
/ 厚生労働省教育訓練給付金講座開講 
ノーブルフラワーデザインスクール

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール