今回も色々な作品・カリキュラムを掲載します

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール

← フラワーテクニック中級コース作品

 「色とりどりのカーネーションで楽しかったです。」


← F・tec生
 「久々なので、忘れている事もありましたが、頑張って3月受験してみようと思います。」
【f・tec生は補講でNFDも15万円で(3級)取得できますのでお得にしっかり実践的カリキュラムが学べます。だから当校人気NO1!コース。】



 ←G生徒様 F・tec特級生。本番ブーケ作成による贈呈用花束の練習です。



←F・tec初級。
【NFDのカリキャラムもレッスン出来ます。だから魅力的
F初級 植生的とてもお上手でした!NFD3級受験もこの調子で頑張りましょう。】


←。給付金コース
フラワーテクニックブライダルコース。 このコースは修了後、国より約96,000円が支給されるコースです。
「国家の決まった花材で作るのとは違って花バランスを考えて入れるのが難しかったですがミスカンサスの入れ方で華やかさが出て綺麗に仕上がりました」


← 先日F・tec中級試験に合格されNFD資格2級を補講(15万円)でレッスン中
NFD2級の補講初回巻かれたもの「NFDとても楽しいです!家に帰ってもう一度作ります。」


← フラワーテクニック中級 コース
ブートニア「デンファレとカラーの2種類作りました。楽しかったです。」


← Ftec中級コース
最後のカリキュラム ワイヤーでラウンドブーケ
【さすがワイヤー処理も組むのも早く綺麗でした!来週からNFD2級補講スタートです。】


← 11月NFD受験の為の試験課題作成中。NFD試験は当スクールは公認校の為、3級・2級はスクール内で受験が可能です。

 N3試験の直前レッスンです。
丸い花束(試験課題)
「形はかなり綺麗に仕上がりました。この調子で頑張ります。」


← F・tec初級

 「同じ花材を使っても、ラッピングでちょっと違う印象になったり、和紙も2枚使いで、とても華やかになり、大満足です。」


← 教育訓練給付金コースです。
「ラッピングをしたら、かなり豪華になり、大満足です。」
【すご〜いを連発されてました。】


 ← ブライダルブーケコースです
オーバルブーケ

 「違ったかたちができて良かったです。」


← NFD3級コース
試験課題ではありませんがグリーンメリアです。
「長持ちしそうで、香りもいいので楽しかったです。」


 ← エレガントセレブコース(コーデイネートコース。回/7,350円です。 このコースは現在のコースに追加、単発でもレッスンが出来、ご自分の癒しの時間には最適ですね。

 
 「どんな感じになるかわからなかなかったので、出来たらビックリ!とても素敵で気に入りました。」

 ← F・tec初級生:単発でコーディネートコースのクリスマスハンガーを受講中
「オーナメントをつけるのが楽しかったです。シンプルに仕上げました。」


 ← F・tec中級コースのヘアオーナメントです。


 ← F・tec生
「豪華な花束を作りました。ラッピングもいつもと違う感じに挑戦しました。」


← フラワーデザイン資格取得コース受講中教育訓練給付金講座:このコースは最大99,960円が受講修了後、国より助成されます。
【さすが一発本年国家検定フラワー装飾技能士1級合格生です。】
ラウンドB ブートニア
「ブーケは簡単でしたがヘアーガーランドは細かいかったですが上手くできました!」

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール