各教室の生徒様の作品画像& コース別作品集です。NFDやフラワー装飾技能士画像多数

フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール
            


尚、転送で受けている場合が有、電波の悪い場所・・・のガイダンスが流れる場合がございます

当スクール オフィシャル動画は↓


この動画とスクールコンシェルジュの電話説明だけでご入学される方もいらっしゃいます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
厚生労働省 教育訓練給付金講座コース作品画像は
【コチラ】
このコースはフラワー装飾技能士のカリキュラムも全て入っておりますが全レッスンが装飾技能士のカリキュラムではありません。装飾技能士のみの勉強を希望をご希望の方は給付金対象講座ではありませんが、この下のフラワー装飾技能士専用コースを選択下さい。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
フラワー装飾技能士専用コース画像は【コチラ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
一番人気のFtecコースの作品画像は
【コチラ】
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「趣味系 癒し系のフラワーコーディネートコースの作品画像は
【コチラ】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「NFD資格コースの作品画像は
コチラ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「生花から作るプリザーブドフラワーコースの作品画像は
【コチラ】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
どのコースにしようか迷っているときはエレガントシリーズ
「エレガントベーシック5回コース,エレガントアドバンス8回コース(プリザ3回付)作品画像は
【コチラ】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
短期本番ブーケコース&ブライダルブーケ24回コース作品画像は
【コチラ】

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NFDウエディングフラワーコース12回 作品集は【コチラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
体験レッスン作品集は【コチラ】
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

←新宿校生徒様
「なんだか小さい傘みたいで、可愛くできました。思っていたより、上手くできました。」
←NFD3級試験課題 モダン装飾的花嫁の花束‏




←新宿校生徒様:
「自分では、上手く出来ているのか、よくわからなかったのですが、先生や他の生徒さんにほめられて、嬉しかったです。」
← フラワーテクニックブライダル(教育訓練給付金講座)のティアドロップブーケ



←新宿校生徒様:フラワーテクニックブライダル厚生労働省教育訓練給付金コース)
(バックの土台を作るのがとても大変でしたが、出来たらとても可愛くて、気に入りました。)

←生徒様:『色々なお花をバランス良く入れるのが難しかったです。
↑【F・tec初級を受講中、ますますスキルUPしてがんばりましよう】

←生徒様:「ガーベラで可愛く仕上がって良かったです」
↑【給付金講座のフラワーテクニックブライダルコースを受講中:本年フラワー装飾技能士2級合格済です】

←生徒様:F.tec初級 試験補講『来週火曜日に初めてのお花の試験を受けます。緊張しますが今日の練習の成果を発揮できるように頑張ります!今日はギフトアレンジと花束を作りました。』
↑【F・tec初級受講中よく出来ていますね・・合格は間違いないでしょう。来年のNFDも約15万円で取得出来る特典がありますのでがんばって下さい 主宰より】


生徒様:『初めてのブーケ上手く出来て良かったです』
↑【現在F・tec初級受講中・・初めてのブーケ、技術を磨けばさらに良い作品が出来るでしょう】

←生徒様:『一回目に比べてだいぶコツをつかめました。自分でラッピングまでしました。』
↑  本日F・tec初級2回目の花束作成です。上手に出来ましたね:主宰より】


ノーブルフラワーデザインスクール 東京 新宿校
のパソコンサイト →コチラ


←生徒様:『今週土曜日に試験です。ギフトアレンジ上手く作れました!試験も頑張りまーす!』

 ↑【F.tec中級 コース受講中:NFD3級昨年合格済】



          
          
           資料請求は→コチラ

←生徒様:「寸法に仕上げるのが、難しいですが、回数を重ねるごとに上達していると実感します」
↑【NFD3級丸い花束 試験課題の一つです。 がんばりましょう】

←生徒様:「ラッピングでこんなに雰囲気が変わって豪華になるなんて!!大満足です!」皆さんから『凄くおしゃれ〜高く売れそう〜欲しい〜』と大絶賛でした
↑【F・tec受講中です。今日は晩秋のシックパリ風花束‏を作成しました】



←生徒様:可愛いらしくラッピングしました。それぞれ個性が出ていて色々な花束に仕上がりました。和気あいあいとても楽しい雰囲気でした。『アイビーの入れ方でこんなに可愛くなるんですね。ラッピング用紙のカット方法で色々な形になるのが面白かったです」
↑【F・tec中級受講中の皆様、今日はフラワーガールのブーケを作成されました。】

←新宿校生徒様:NFD3級モダン装飾的花嫁の花束
「段付けと形が丸くなりそうだったので難しかったです。」
↑【モダン花束の作品、少し難しいですが訓練ですので頑張りましょ】

←上記のNFD3級試験課題の一部です。


ノーブルフラワーデザインスクール 東京 新宿校
のパソコンサイト →コチラ





←新宿校生徒様:F・tecコースの贈呈式花束。人気のカリキュラムです。これがマスター出来るとかなり良いですよ







]←これがマイナスイオンミストキーパー(冷蔵庫です)これを教室に設置しているスクールは意外と少ないいんですよ

←生徒様(今日は新宿校に振替レッスン中)
「色の濃い花材のグルーピングがとても勉強になりました。楽しかったです。」
【パリジェンヌが街角の花屋さんで買ったイメージバッチリですね。昨年国家検定フラワー装飾技能士2級に合格後、F・tec初級を受講中。来年はNFD3級に挑戦し将来はホームティチャーを目指すのが目標だそうです。主宰より】



ノーブルフラワーデザインスクール お問合せは毎日 12時〜21時まで
             
            045-788-1874 (ノーブルフラワーデザインスクール横浜統括本部)
尚、転送で受けている場合が有、電波の悪い場所・・・のガイダンスが流れる場合がございます



←新宿校生徒様:今日は下記の作品を午前中のクラスと午後のクラスを受講しました。 
「晩秋パリ風シック花束 「難しかったでしたが楽しく上手く出来ました。」
【同日に2レッスン出来るのも当スクールのメリットです。】


←新宿校生徒様「クリスマスハンガーリース」:今日は高速バスで来ました。私の住んでいる那須地方ではこのようなスクールは無くカルチャーみたいな所ばかりなので交通費をかけても自分のスキルUPの為にがんばります。ノーブルに入学して本当によかったです。今は趣味のコースですが将来は資格系にトライしてみたいです。今日の作品の感想はこーいうのを作るのは初めてだったのでとても難しかったです。生花を使うピックを入れるのも初めてでした。でも出来あがってみたら綺麗にできていて楽しかったです。 本当はこのカリキュラムは11/15以降のカリキュラムなのですがレッスンさせていただきありがとうございます。
【趣味系・コーディネートコース 回/7,000円です。税別】

[

]←出来あがった作品を作品コーナーで撮影中です。 
「グリーンメリアと違いフラワーメリアは丁寧に扱わないと花が痛んでしまうし迅速に作品を作らなければいけないことがわかりました」



[

101108_115522.3gp 直


←生徒様:
「N三級(指定花材)で身に付けた技術でとても綺麗に仕上がりました。
【現在F・tec中級をレッスン中です】
←Ftec中のワイヤーラウンドブーケです


←新宿校生徒様:体験レッスンのスパイラル花束です。
「今日は体験レッスンに参加しました。説明が丁寧で解りやすかったので今日入学手続きしました。先生もとても優しかったです。」
【NFD3級チケット一括コース(19万)にご入学されました。今ならエレガントベーシック5回コースも無料受講出来るのでお得です】

←新宿校生徒様:エレガントベーシック無料受講中
「今日は資格系コースの前のアレンジをしました。 最初は無料受講だからたいしたことが無いと思いましたが、前に習っていたカルチャーより良い花と指導をしていただきとてもうれしいです。現在花屋に勤務なので来年はNFDとフラワー装飾技能士2級にチャレンジします)

【F・tec初級・中級セットコースに入学され資格コース前の29,400円→0円のエレガントベーシックコースを受講中です。】 



←生徒様
←「国家のブーケのワイヤーリングの練習をたくさんしたので
その技術が生かされました。とても楽しいです。」 完成画像:【現在ブーケコース受講中

← 生徒様:「ヘアオーナメントを初めて作りましたが先生が丁寧に教えてくれるので出来ました(^。^)y-.。o○ 。」
【現在は給付金コースのフラワーテクニックブライダルコースを受講中


← 横浜校生徒様:「ギフトアレンジ、まだ初心者なので難しいかったけど楽しいです」
【現在は資格系レッスン前のエレガントベーシックコースを無料受講中。修了後はF・tecコースを受講】

横浜校生徒様:[Lシェイプアレンジ難しかったけどLの形が綺麗に出来て嬉しいです」
【現在は資格系レッスン前のエレガントベーシックコースを無料受講中。修了後はF・tecコースを受講】

銀座校生徒様:ラウンドブーケとリボンテクニックを学びました・・・ やはり国家検定の指導校の指導技術は凄いと思います。今年はフラワー装飾技能士2級も合格しましたし・・」
【現在はフラワーテクニック中級コースを受講中


[
横浜校生徒様:「今年1発で国家検定フラワー装飾技能士1級にも合格し嬉しいです。ヘアーオーナメントとバックブーケを作りました。」
【現在給付金講座を受講中です。】


横浜校生徒様:「前回トライアンギュラーをやって基本がわかっていたのでスムーズにファンアレンジが出来ました。お友達にプレゼントしたくなるような作品に仕上がりました。」
【↑現在厚生労働省認定教育訓練給付金講座のフラワーテクニック中級コース受講中


生徒様作品:グリーンメリアコサージ
「今年3月にNFD3級を受験しステップUPの為F・tec中級コースに進級しました。来年3月にはNFD2級試験に挑戦したいです。」
【現在はF・tec中級コース受講中




新宿校生徒様作品
「今日は初めてNFDのトライアンギュラーの試験課題を作成しました。ちょっと遅刻しても受講出来るのが嬉しいです。実は1時間弱遅刻しました。来年の3月にはNFDの試験に挑戦します。」
【現在はNFD3級のチケットコースを受講中

横浜校生徒様作品
「贈呈用花束を作りました。自分でもすごいよく出来たと思いますし、多数のリボンから自分の好きなリボンを選べて楽しいです」

←新宿校生徒様
「初めてのギフトアレンジでラッピングまでしましたが意外と難しいです」
【現在 F・tec初級を受講中。将来はフラワー関係の仕事をされたいそうです】

]←新宿校生徒様
「他スクールでNFD3級を取得し今は転校生特典を利用しNFD2級を勉強中です。 巻かれた物結構難しいですがマンツーマンで教えてくれるので理解も早いです」
【現在NFD2級を新宿校でレッスン中 来年3月に向け頑張って下さい】
 ↑ 
当スクールは他スクールからの転校も入学随時で受け付けいたしております。



ノーブルフラワーデザインスクール 東京 新宿校
のパソコンサイト →コチラ


フラワースクール東京 ノーブルフラワーデザインスクール