フラワー装飾技能士2級DVD独学教材 モニター第1回生の声

この記事は2010年6月13日ですがその記事を削除し上書きしておりまます

デモDVDは↓↓↓

(コチラ

フラワー装飾技能士2級のDVDをご覧になられていかがでしたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最初の感想は金額が高いかな〜と思いました。でも合格率の高さから考えて変なDVDにはなっていないだろうと思い、考えて 購入。「なるほどね」という所ばかりと私が不合格だった理由もわかりました。DVDを何回も見て特訓し翌年合格しました。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

独学 2年生です。最初は御社の通販サイトで教材セットを購入し色々な動画や完成図をネットで見ながらやっていましたが どうも何かが違うんですよね〜と思っていたところ、フラワー装飾技能士独学教材にDVDがモニタで発売しますとメールできて購入。確かにネットで拾ってきた完成図ではわからないい細かい所や裏ワザまで満載してDVDでもよくわかりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでいままで通信教育やDVDがなかったか不思議です。熊本なので

さすがに新宿までは通えないと思い購入しました。 先生の声、すごい聞きやすくて痒い所に届く指導ですね。GOOD!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花屋の社長に教わっていましたが、それがなんと古い国家2級のカリキュラムだったことが受験票が届きわかりショック もちろんその年は棄権しました

学科の過去問題のテキストを購入してからしばらくしてフラワー装飾技能士2級DVDのモニターのお知らせメールが届きました。

社長が古いカリキュラムを教えて申し訳ないと言って購入代金を出してくれました。ラッキーでした。 DVDであそこまで細かく指導出来るのは流石だなと関心しました。 ただ画像が少し暗かったのでその旨伝えました【現在の画像はLEDライト付きのカメラに変更しましたので細かい所まで見やすく改良しました。ノーブル統括本部より】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国家資格は2級でも寸法や形、そして裏ワザを覚えないとなかなか無理ですね。このDVDは金額にあった作りになっていると私は思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワー装飾技能士2級独学教材セットを購入し、その中にDVDのモニター販売のお知らせが入っていました。改良点や不具合などあったら教えてほしいと記載してあり 「バックミユージックはいらないかな」と記載しました。

音楽は静かなものですがたまに「?今先生なんていったっけ?」があったので。でも本当にわかりやすく細かい所までよくわかりました。

1枚の収録長さもかなり長いので1時間半位。なるほどね、試験時の注意事項なども触れているのですごいタメになり合格しました。 これなければ一発合格は無理ですね。

【今回はミュージック無しバージョンにしようと思います。ノーブル統括本部より】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上一部ですが第1回モニター生の声をお伝えし今回のDVDはモニター生の声を反映しさらにわかりやすく改善しました。

ご購入先はコチラ



          国家検定フラワー装飾技能士指導校

          厚生労働省教育訓練給付講座開講中 

         ノーブルフラワーデザインスクールHPは【コチラ】 

        東京  新宿 横浜 
フラワースクール 学校 フラワースクール東京|横浜